

\中村屋/\中村屋/\ヒマーラ屋/\チュー屋ン/

pso20130316_002749_012.jpg

ズームの限界に挑戦した結果がこれだよ!!

どうも、最近タンパク質が欲しいのか

肉とイカばかり食ってます、どうもLです。



新たにアドバンスクエストが増えましたねえ~w

地下坑道と、凍土、そして浮遊大陸の3種。

・・・凍土をいつも「雪山」と打ってしまう俺はモンハン脳。

ラーとか、ドドの飛びつき攻撃を肉を置く動作でよけてた時期が懐かしいぜw


カプセルの方は、今までのアドバンスクエと同じカプセルで良いようで。

なんともありがたいもんだ。


輝石交換の武器も増えたけど、

凍土は大体予想が当たってたね。

…だけど正直予想してたものの中で2つぐらいが実装されるのかと思ってたが

4つ全部輝石交換に使われるって

少しやりすぎなのではなかろうかw


んで、一番驚いたのはレア10武器の強化。

地下坑道の輝石交換の武器は全部レア10の武器なんだよなあw

いや、これは本当に驚いたw

まさかのヴェルクベルカーの強化ですよw

自在槍が好きな人間だから嬉しかったかなあ~w

つい最近手に入れてたから、何かの運命を感じますねえ~w




今回で色々と強化されたわけだが、

思うことは、フォース優遇されてるよなwって事かねえ。

まさか二本も輝石交換で作れるロッドが増えるとは思わなんだ~w

なんか、う~~~ん。

フォース優遇しすぎじゃね?っていうのを嫌でも考えさせられるかなあ。





とりあえず、地下坑道、凍土、浮遊大陸と

3つ全部行って見たけど、

やっぱり地下坑道が強いなあw

ギルナスとシグノビートほんっと怖いww

あと、エリア2の辺りから、ベルトコンベアの道を通って

敵を倒しに行くのが少し難しいねえ。

少し仲間との意思疎通とか必要だねえ~w



アドバンスクエストで一番どうにかしてほしいのは、

出てきた敵を倒して、別の場所に移動しようとしたときに、

閉まりきらなかった蛇口からピチャンッ・・・ピチャンッ…と1滴1滴 出る水のように

1匹だけ沸くザコが本当に嫌だわ。

ガーディン!!ウーダン!!イエーデ!!ガルフル!!

竜族のズッコケ3人組!!

てめぇら後でちょっとコッチ来い!!

先生怒らないから・・・ね?^^









とりあえず、地下坑道のアドバンスを回して

手に入れることができましたよっと

はい

ロ ッ ソ ヴ ァ ル ガ ー(声ドラえもん もちろん旧ボイスの

pso20130316_004734_015.jpg


ヴェルクベルカーから強化され、

黒く赤い電流を流すようになりますたー。

うん、かっこいいねえ。

なんかホールディングカレント?だっけか、

敵1体を捕獲して、連打することでダメージが伸びる、

どこかの電気ネズミやら、ビリビリ中学生を思い出すあの技が使いたくなりますねえ~


とりあえず、お金も結構使い、グラインダーは消滅したけど

なんとか10まで強化することが出来ました・・・。

ああ・・・もうね、9まで強化すると

めっちゃ勇気がいるなw

ほんっと怖いwwカイジに通じるとこがあるんじゃないだろうかww

もうざわ・・・・ざわ・・・・ざわ・・・・っていうあの声が脳内再生されるぞw

押すときメチャクチャ覚悟するぞww

目もつぶるぞw

もう、ほんっとに祈るぞwいや祈ったわw

これからはコイツを振り回して戦うとしよう。

うん、手伝ってくれた方々ありがとうございます~。

お礼といってはなんだけど…

地下坑道の爆弾・・・・・・殴ります/////






んでは、今回はここまでにします。

もし会ったら、何かクエストでもやりましょうや~





最後に写真を1枚。

pso20130315_170342_007.jpg

クラリスクレイス「ンだゴルァ!!道に迷ったわけじゃねぇぞゴルァッ!!」


すげぇ目つきだったから…つい…ね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
