スポンサーサイト


色々と考えたくて。

どうもどうも、

4月からイン率を下げます。

Lです~~~…って前の記事に書いてたっけ…?

・・・調べるのめんどくせぇ!!

もうええわっ書く!!

なんとも、新しく色々と始める為の根っこ…というか

もう、肥料をまくような感じの事をするのでね。

とりあえず、仕事が休みの日にはちゃんとインしますんでね。

そんときは遊んでくだせえ~。


…ってか、こう新しく行動をする。というもんは

嬉しい反面、めっちゃ怖いなw

いや、緊張しますわ。





PSO2の方は少しずつ団員が増えてくれてますね~w

少しでも楽しく戦えるように色々と工夫しますかねえ~w

モンハンなら生肉置いたり色々してるんだけどなあw

このゲームそういう生肉枠が無いというのがなんとも悲しいww

トラップというものがあるようだが、

使ったことはないんだけど、話を聞けば想像以上に面白味がないとのこと。

何か設置できるオモチャが欲しいなあ~ははは。



とりあえず、俺は

戦った!!という実感のある戦いをするよう努力していきたいかな。



もしこれを見てる人がいるならば、

一つ聞いてみたい。


もしさ、攻撃をする間もなく終わる戦闘をしたとする。


そういう戦いをして楽しいって感じるのだろうか?


倒した側、攻撃して終わらせる側は

楽しく終わらせれたのかもしれない。



では、何もする暇もなく、攻撃できたとしても少しだけ。

そんな終わり方をしてしまった人は何を思うのだろうか。

まあ、楽に終わらせられたから良いや。と思う人もいるだろうけどさw


「もうこいつらだけで良いんじゃないかな。」

「俺、私はここにいる必要があるのだろうか?」ってね。

そう思っちまうのではないかと思うのさ。

もちろん、俺もそういう考えに至ってしまう側だねえ。




やっぱりゲームを続ける理由は、

特に複数で遊ぶアクションゲームを続けられる理由は

何度もぶん殴って頑張って

なんっとか敵を倒して、「…ッッ…ぃやったッ!!うっしゃあ!!」っていう

喜びがあるから戦ったという実感があるから楽しい、

だから続けられるんじゃないかな~と俺は思うんだよ。



俺はどんなにレベルや経験に差があったとしても

出来る限り皆で戦って倒す。そんな戦いをしていきたいと思っているんだ。

俺が倒す!!私が倒す!!…違う違うんだよ。

皆で倒す。これが必要なんだと思うのよ。



俺も色々と努力する。

少しでも楽しい戦いが出来るよう工夫をしていく。

歩幅を出来る限り合わせて行こう。

フレンドパートナーとかにも少し遊び心を入れていこう。


もし、いっしょに戦う時があるなら、

そん時に、何かしたい事があるなら、

その時に俺の行動に何か問題があるなら、

言って欲しいかな。


少し敵を倒しながら行きたい~とか、

進むスピードが速いなら少しスピードを抑えて欲しいな。とかね。



・・・心に刺さるような命令口調は・・・やめてくれよ?w

ま・・・まあ。うん。言い方で感じ方も変わるからねw





他にも色々と書きたいような気もするけど、

ちと仕事の時間が近いから今回はここまでにするよ。



あ、明日は仕事は休みなんで少し早めにインしますですよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
