

やっと書く暇でけた・・・。

pso20130329_020840_017.jpg
バッドカンパニー チームルームの名物、ダイナミック背筋。


やあ、どうも~本当に忙しいんですw

そして毎日のように下痢起こしてますLですっ!!

生活リズムが変わろうとしてるのか、気温の変化が激しいからこうなってるのか

それとも精神的なものなのか、

俺には分からない…まじ勘弁してほしいです!



と、最近のアップデートで色々増えていたが、


今回のコスチュームは、当たりが多かったなあ。

まずバスタオルは見てて、欲しいなと思ってたけど

バスタオルだけではなく、「ぬれ」バスタオルまで実装されてるとは・・・!!

こ~~~れはgjと言わざるを得ないww


とりあえず、スクラッチが出てからすぐ、

2000円分ほど、AC使ってみたものの、

・・・・・・やっぱり出ないもんだねえ~w

しかも金目になりそうなもの一つもねぇしw

これは安いの見つけて買うしかねぇなwとビジフォンいじってたら、


団員さんの一人が余ったからという事で

ぬれバスタオルFをもらいまして・・・。

いや、こ~~~れはありがたかった…w

本当にありがとうなっ!大事に使わせて頂きますわ。


んでこれが貰った 

ぬれバスタオルF。

pso20130329_020030_009.jpg
          /     足エックス!!   \



そこの角ハゲ邪魔ッッ!!



んでは、これが、

pso20130328_004324_002.jpg


ぬれバスタオル。

う~~~ん良いよなあ。

思わず下から眺めたくなるようなそんな欲がでるが、

下から履くような感じになっているのか、

それとも謎の秘密のバリアが貼ってあるのか拝めない…。

・・・いや、それで良いのに何を言っているのだ俺は・・・。


そしてサービスカット

pso20130328_004458_003.jpg


うむ、尻である。引っ叩きたくなるである。

スパーン!!ブッピガンッッ!!とねえ~


尻フェチ喜べよ?キャストのケツだぞ?

なんというか、このバスタオルから透けて見える肌。

想~~~~像以上にエロいなあ・・・w


ちなみになんでエステの方で撮らなかったかといえば、

透けてる所がエステだと見づらかったから。

やっぱりそういうのはしっかりと見える所で撮らないと

色っぽさが伝わらないと思ったんだよねえ~w






あと新しく追加された全種族つけれる服。

ケンランバカマ
pso20130328_020226_006.jpg

どうも、俺には戦国無双の出雲阿国(いずものおくに)さんに見えてしかたねぇですはい・・・。


なんというかやっとだよねえ~w

ロングの着物の実装ってw

…個人的にはこれぐらいのロングのユカタヴィアが欲しいのだけれどねw


う~~ん傘の形したガンスラッシュのカラカサジコミだっけか・・・。

あれが非常にマッチしそうだなあ。

…なんかこういう服で、いつものごつい武器とか使いたくないんだよなあw

だから余り着る事はないんだけどさ、

とりあえず、和風の見た目になる迷彩の実装はよ!!w

長い刀になる大剣の迷彩とかでないだろうかw

タ・チー(太刀)みたいなのなw






んでは、今日はここまでにしますよ~、

遊ぶ暇も欲しいのでねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
