

いや、本当にもうね。

ブログ書く暇ねぇよ!!!!ww


今やっとこさ、自動車学校に通える金が集まったから

行ってるわけだがね。


自動車学校行って、仕事したら、

後は飯食う時間と寝る時間だからなっw


いや~~~懐かしいよw

高校入学して即バイトで生活費を稼ぐような生活してるからなw

もう~~~なんだ、久しぶりにやるときついもんだなw


今までずっと仕事した後はゲームして、

寝る前にちょっとニコ動見てたら

気づいたら4時、5時であたふたしながら昼まで寝る。

っていうバランスの悪い生活をしてたからねえ。


急~~~に、生活のリズムが戻ろうとしてるんだもの。

そらぁ体も壊すわ・・・w

もうね。毎日下痢を起こして、

何か食べたらすぐ排泄。

昼間は何も食わずふらふらしながら仕事してたからな・・・ふへへ・・・w



今は少し不安はあるものの。

なんとかふつうに食えてます。はいw

少しずつ慣れてきてるんだべかねえw



とりゃーえず、PSO2の方にはイン出来るときはインするけど、

ブログの方は少し間を開けますわ~

ほんとに遊ばせてくだせえw

合間に遊ぶ時間を作るのに精一杯でねえ…。

いや~しんどいしんどいw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
