

進撃の巨人っつうアニメを見たんだが

進撃の巨人っていうのが

ちとニコニコで1話やってたから

見てみたけど…




巨人が村に侵入してきた時に

倒壊した家の下敷きになった主人公エレンの母親が

エレンとミカサを

野原ひろしなボイスの兵に頼んで逃がして貰った後、

2人が離れていく姿を見ながら

2人聞こえないように、泣きながら口を押え「いかないで…」と

言う所がもうねえ。


んで、すげぇ嬉しそうな顔した巨人に食われる。

あぁ~・・・これはアカン。

泣きそうになるなあ・・・




アカンこれめっさ面白い。

なんか1話だけ、たった1話だけなんだけどねえ。

人気が出るの分かるなあ。

めっちゃ感情移入しちまうねぇ




う~ん、すごく続きが見たいなあ・・・。

早く更新されないかねえ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
