

久しぶりってやつですかねえ~

pso20130329_022918_032.jpg

ああ~・・・・・・

めんどくせぇ・・・

かったりぃなあ~・・・

・・・・・・・・


めんどくせ

ああめんどくせ

めんどくせ

そんなことより

ビールのみたい

~ L 心の短歌 ~


pso20130329_022937_034.jpg


どうよ?俺の短歌は?(どやぁ


どうも~気温の変化が酷くて

下痢の次は5月病発動!!Lです~

ってかよお、

いきなり10度以上気温上がったり下がったりするとか、ほんと無いわ~w




ちと今回も今まで溜めてた写真は貼りません~

忙しいのです 忙しいのですよーうふふふ、うふふふ

うん後で写真メインの日記を書きますよー





現在、ヴァーダー装備を近接職で装備してみたい、

どんなクラスでもワイヤードランスだけは装備したい、

そしてガンスラッシュにもチャレンジしてみたいという理由で

メインハンター サブレンジャーにしようとしてたんだが


昨日ちと早く起きちゃったんでインしてスキルツリーをリセットして

振り直しをしたら意外とあっさりと

ヴァーダー装備とレア10のワイヤードランスを持てる分の

打撃力を確保することに成功しますた!!


…打撃力は600には到達できなかったんだけどねえ

560まで上げてギガススピナーが使えるようになったら

なんか満足しちまいましたわ~w

打撃特化マグを作ればいいのでは?と言われたが、

それはディアボリックガント(必要打撃650のデビルかっけえ自在槍)が

手に入ってから考える!!




あとチャレンジしようと思ってたガンスラッシュ。



最初は近接モードしか使ってなかったけど、

一緒に戦ってる人の動きを真似てる内に


銃モードでしか戦わなくなってたんだぜ…w

空中に浮いてビスビスッとね~

PPの回復速度がいいよなあ~銃モード。

あとリロードが無いから使いやすい。

んでアディションバレットを当てて敵を殲滅…

これが非常に気持ちが良いなあ~w

アドバンスクエやってる時はもうニヤニヤしてるよw

アディションバレットのダメージ量が凄いのではないんだけどねw

たくさんの敵にダメージを与えてる感じが好きなんだわさ~w



っとまだアディションバレットのレベルが8だし…

あとで誰かアドバンスの凍土につれてってくれw

スノウバンサーのレアエネミーから出るみたいだからさw





もうね、ず~~~っとレンジャーで我慢し続けたから

しばらくはハンターでいく!!

いやあ~~~やっとワイヤードランスで戦えるw

もうガンガン振り回すぞ!ガンガン敵を回すぞ!!

ガンガン死ぬぞ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
