

教えてくれ、ごひひひろし・・・!

最近ジョジョのアニメの1話をみたけど・・・。

うん、良いね!!こだわりを感じるなあ~っておもったなあ

あのズキュゥゥゥゥンとかの擬音をつけるの最初はえ~って思ったけど…。

なんか慣れるねえw

これでメメタァ!!の表現もしやすくなるだろうねえw

いやあ~面白かったw

子安さんのディオ…なんか良いねえw

イメージとしてはやっぱり格闘ゲームでの

千葉一伸さんの声ばかり思い浮かんでたけどね~w

なんか…よかったなあ~wノリノリだねえ~w

たぶん、ジョジョの新作のゲームでもディオは子安さん・・・だよねえw

早くPVで子安さんのディオの無駄無駄ァ!!のラッシュを聞きたいなあ~w


個人的にジョジョオールスターズバトル・・・だっけ。

あれで一番気になるのは

ジョルノの声優が浪川さんって事かなあ

なんかPS2のゲームではジョルノの声は

ハガレンのエドワードの声だったからねえ~想像がつかないんだよなあ~w

ニョッホ~ウ☆





っと。どうも~最近ポケモンの厳選で夜更かししてます~Lです~


主人公「教えてくれ…五飛(ごひ)ひひろし…!!

    俺はあと…何回卵を孵化させればいい…。」

ひひひろし「口を閉じろよ…(`;ω;´)」


たぶんポケモンの厳選をしてる人のポケモンの主人公は皆。

競輪選手みたいな体系になってるだろうねえ~w

なっが~い橋を永遠と往復するんだしなあ・・・w

んでジャッジさんを過労死させるんじゃないかと思うほどに

なんどもポケモンをジャッジさせ。

(ちなみにジャッジをあえて拒否ると、ジャッジさせてくれないのですか・・・と

 ガッカリしてみせるこのドMっぷり。そこに痺れる憧れるゥ!!)


んで。再び育て屋のところの道路を永遠と往復・・・

もうバキとか超兄貴とかビスケみたいな体系になってそうだよね~w

ああ、ウルガモス先生。すごく…助かります。

いつか過労死しないか心配です(棒読み)



んで今まで厳選してたのは耐久ポケモンと、

あとは使いやすいポケモンだねえ。


自分が今まで育成してたのは

何故か悪タイプと格闘と虫が多く。

特殊アタッカーとか耐久ポケモンが少ない。

というすごいことになってたわけだ。

だから少しでもPTのバランスを整えていこうって感じになったわけだ。

現在は…ロトムの厳選ですわ・・・。

ほんっとしんどいぞこれw

まだ性別があるならいいけど

ロトムさんは性別なし。こ~~れがまたしんどいw

メタモンの個体があまり強くないからすげえしんどいんだぜ・・・。




あとGTSで少しでも良い個体が手に入れることができればなあと

いろんなポケモンを見てるんだけど

ほんとね、糞個体を渡したりしてほんと申し訳ないです・・・。

特に良個体を期待してる方。


本当に申し訳ないです






もし、対戦であったらよろしくお願いします~

フェオレという名前の男の子キャラです~


まだまだ対戦初心者なんでねえ

がっつし揉んでやってくだせえ~

ああ、早く対戦したいのお・・・。だがまだもう少し待たないと…だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
