

PSO2 あぁぁぁぁぁんまぁぁぁぁぁぁりだぁぁぁぁアアア!!

AHYYYAHYYYAHY(アヒイイアヒイイアヒイ

WHOOOOOOOOHHHHHH(ウホオオオオオオ

おおおおおおれェェェェェのォォォォォ

どォォりょォォくゥゥゥゥがァァァァァ~~~~~~~



龍祭壇の写真を何枚も撮って

アップロードしようとしたら

容量大きくて龍祭壇の写真が使えないというこの事態ッ!!

Lは叫んだ!!やりたい事ができない無念を!!

ドラゴンエクスは流したッ!悲しみの涙をッ!




もう~~~~~悲しかったわ~w

ドラゴンエクスはドラゴンの中では一番好きだしさ~w

あのごつい腕といい、あの槍を作る攻撃といい

武士みたいなセリフといいw



そして龍祭壇!あれもまた雰囲気好きなんだよなw

なんか昔IQ(アイキュー)っていうプレステ1のゲームを思い出したなあw

列をなして迫ってくるキューブを消していくっていうゲームでなw

すっげえーつまんなかったイメージだったな!当時小学生だったしw



話ぃ戻すが龍祭壇のザコ…

ブルファンg・・・ディランダールと

仮面ライダーギリス…いやディカーダが強すぎるなw

なんというか、簡単に倒させないように頑張ってる感のあるってんだか、

火力でごり押しさせないようにしてるんだかねw

何か運営も色々と考えてるんだろうな~って思うザコが多い、そんな気がする。

明らかに横やり入れてくるザコが多いもんなw

邪魔をさせない人と

硬いディランダールとかのザコにがっつりと攻撃してくれる人とって

色々と協力が必要な場所…かなあw

助けを求めたくなる良い場所だねえ~w





さて、結構前の写真ではあるが色々と貼ってこう。


まずはコスをちょいちょい

まずはこれ。ナジンシリーズ、

現状で一番新しいボデーですねー

pso20130427_220128_002.jpg

pso20130427_220133_003.jpg

このホーミングレーザーやらミサイルポッドとか出てきそうな肩とか

このごつい足…は好きなんだよ。

・・・だけど

・・・だけど肌色が本当に邪魔で仕方がないww



なんかキャストのボディは肌色がないのが好きなんだよな~w

モンハンでもあるよなっw

ごつい装備に何故かある肌の露出ッ!w

いやあ~w肩とヘソと太ももを黒くぬりてえw


そして頭になんでPCエンジンつけてるんだろうなw

ネクロマンサーとか カトちゃんケンちゃんとかやりたくなるわ~w

あ、あとギャラガとかねw

クリアする自信はないのだけどね!






んでもう一つ

俺の中では一番のお気に入りのボディ

ロニアレディシリーズ

pso20130418_015659_001.jpg

pso20130427_214736_001.jpg

こういうのが好きなんですよ…。

そう、こういう無駄な露出がないやつが・・・。

う~~~んかっこいいw

イィィィィネッ!

チームの人にはマリアと言われるが

マリアじゃないからね!

年とkうわっなにをするだーやめろォー!

アッー!アッー!ン”ン”ン”-!!

ワオーン(´;ω;`)ワオーン(´;ω;`)








後は…うん。ほんと前に撮った写真をば

リーダーんところのマイルームでセッションをした写真をば…。


pso20130401_212938_018.jpg


pso20130419_230151_007.jpg
サタデーナイトフィーバー!!


pso20130419_230250_009.jpg







pso20130401_222949_063.jpg
「 プリプリプップ プ~リプリ 」


pso20130419_225336_001.jpg
        「 プ プ プ !」

pso20130401_222949_063.jpg

「プリプリプップ プ~リプリ」


pso20130326_022609_014.jpg

          「 プ プ プ ! 」


pso20130329_022918_032.jpg

「プリプリ プリッツ~~~♪・・・・・・・・・」

pso20130329_022937_034.jpg
              「腹ペコ(どやぁ?」


うん、ハゲが女子力マックスでドラム叩く写真見てたら

ついプリッツのCMを思い出してだね///









pso20130405_235803_004.jpg

セッションの写真だが、結構撮るの難しくてさw

これが原因なんですわw勘弁してくだちい!!


pso20130401_220316_053.jpg
pso20130401_220626_058.jpg
pso20130401_220623_056.jpg
            本格的♂指揮者

やっぱアフロってこういう指揮者とかスッゲー似合うのなw

ほんと怖いぐらい絵になるわw

んでピアノ弾かせるとスキマスイッチみたくなるしなw

ほんと良いわ~ww写真撮るの面白くて仕方がなかったw




うしっ今回はここまでにしますっw


pso20130430_010209_004.jpg


パティ「ここまで見てくれたぁ~~~みんな~~~~~

 ありがとぉぉ~~~~~~~」

ティア「(はあ…このバカ姉はなにをやってんだか…胸痛いわ~色んな意味で。)」













pso20130318_233851_028.jpg
エルダー「んじゃ われは 」


pso20130318_233855_029.jpg

エルダー「ちょっと プリッツ 買ってくる」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
