

買うか…買うべきか…!

う~~~ん3DSLLが欲しい…。

最近久しぶりにゲーム屋に行ったら

3DSLLが少し安くなってきてたから欲しくなっちまったw



やっぱり昔かな~~~りやりこんでたゲームのリメイクが多いしねえ…。

ドラクエモンスターズとかめっちゃやりてえw

ジャミラスとキングレオとゴールデンゴーレムの3体でPT組んで

ラストどころか、エンディング後のボスまでもが

ヌルゲーになったのは良い思い出だ…!

…だってこの3体、最強クラスのモンスターであるくせに

めっちゃ育てやすいんだもの…w

ってかやり込む人がやるとヌルくなるゲームだったりするんだけどねぇ~w

もうなんていうんだ、

俺はカレーを粉から作るかのようなモンスターの作り方をしてたからな…w

ほんとゾーマのいる世界にはお世話になりまくりでした(はぐれメタル的な意味で)



う~んやっぱり昔のドラクエのような進め方ではないんだろうなあ~

もう、本当にドラクエ8見たくなったりしてるんだろうなあ~w

仲間にする方法も変わってそうだなあ…

アストロンかけてしもふり肉をたらふくあげる…っていう

今までのやり方ではなく

スカウトアタックしかけて

3体のモンスターでボッコボコ殴って

仲間モンスター「まだやるかい?」

敵「ヒッ><」

つって仲間にする確率を上げて~ってやるんだろうなあ~w



あとモンスターもどうなってるんだろうかw

8以降のモンスターが増えてそうだなあ~w




う~ん、なんつーか買うなら今の内のような気がするんだよなあ~…。

もうすぐ夏だし、モンハン4がでるだろう。

そして10月に入ればポケモンのXYが発売になる。

ってことはだ。金額がまた上がる可能性もある訳で…。

今、経済的にも余りよろしくないが・・・買うべきか。我慢すべきか・・・。


う~ん、迷うねえ~w




いやあ~ふと思った。

カラオケいきてえなあ~

叫びに叫びまくりたいんだよなあ~。

なんか今めちゃくちゃイライラしててなw


時折爆発しそうになるのだが…

そういう感情を何年…十何年と押し殺し続けると

爆発できんのよ・・・w

もうドカンといけりゃスッキリするんだけどねえw

だがいざっていうときに、頭ん所で待ったがかかるんだか。

結局できずに終わるんだよなあ~困ったもんだよ、ほんと。

んで今、限界に限界を重ねて変な状態になってるんだよなw

なんか叫びたいような、

何かを殴りに殴ったり蹴り飛ばしたり踏んだり絞めたり。

う~ん、さまざまな衝動がゴチャゴチャしてんだよなぁ~w

う~ん何かスーッとするような事を一つでも探してみようかねえ。






あ、PSO2だが

ちと6月の上旬ぐらいまでちと忙しいんでインができねーかもですー

エクストリームチケとFUNをもらいにインすることはあるかもだけどねーw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
