

昨日は。

目が覚めた時、13時。

昼の1時である。


ああ、よく寝たなあ。…疲れてたしなあ…


そう思いながら重いマブタをふと閉じる・・・・


…目を開ける。

なんとなーく時計を見る。



・・・・・・・・・・・・


朝の7時…。



「昼の1時に目を覚ます夢」をみたようだ。



最近ちょいと変な夢を見るんだよなあ・・・

前なんか手の平をみたら

小さくて黒い 「 ~ 」 みたいな形したのが

たくさん手の中に入ってるんだよ。

何だこれ!?と手の平をグニッと触ると

その変な物体は 一つ一つ ウネウネウネウネウネウネウネウネって動く。

もう~~~~~~その気持ち悪さで目が覚めてしまったんだよw

恐る恐る手のひらを見て

いつも通りの手の平であることを確認して

いぃぃぃや~~~~ホッとした・・・


なにかの暗示なんだろうか、

何があるのか、訳が分からんのお…

はぁ、めんどくせ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさん~♪ ストレスたまる毎日だが、お互いの解消法でなんとか日々のりこえていこーぜ!w ハゲが全力でドラムたたいてるの相変わらずワロテもうたわw憎たらしいほど画になるんだよなぁ・・・w(いい意味でw) 6月まで来られないのは残念だが、また復帰したら色々いこーぜw んじゃ、体に気をつけてがんばりや。自分のペースでな!

No title

アシュさん

いやあ~どうも~
なんつーかちょいとハードでなwすまんのおw
少し落ち着いてきたら来ますんでねw
そんときは遊んでくだせぇ~w


あぁ、あと、あのアンテナハゲどうにかしてくれw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
