スポンサーサイト


とりあえず

とりあえず、来月に3DSLLを買おうと思ってますLです~




いやあ~なんとか一つ山を越えたようなそんな感じですねえw

まだまだやる事があるが、なんとか~・・・ねw

いや、ほんとしんどかった・・・w

とりあえずね。

明日辺りからPSOもインできそうですわ・・・

でもやっぱりまだ少し忙しいから間をちょいちょい開けると思いますー

来月にはバッチリって感じだろうなw





3DSを買ったらいつか出るであろうモンハン4も買ってみようかなあ~。

う~ん、WIFI繋げばポケモンの対戦見たく、

離れた人ともクエストを共に出来るのだろうか。

オンラインゲーの時のように話すことはできないかもだが、できたら面白いだろうなあ~w


いやあ、やっぱり新しくモンハンが出たら、皆も楽しみになるんじゃないかねえ。

新しい場所。新しいシステム。新しい武器。様々ねw

・・・・・・・・・・・・一つ聞きたい。

このモンハン4…

生肉は置けるのか?w


…………。

いや、正直すっっげぇ真面目だからな?w

MHFンとき、俺と遊んでた方々ならば

一体何をやっていたかはご存じだろうけどなw

俺のモンハンは生肉を置かないと始まらないからな・・・!!


もうほんと俺はこういう事してないと

面白くないプレイングしかできない人間だと思ってるしね

(面白くないプレイング=効率だけを求めた戦い方な~)


多分、ネームはもう自分の中で定着してる「Lおきな」で行くと思います~w

もしモンハン4やってて会ったらばよろしくお願いしますだーw

楽しい狩り…またできればいいなあ~w





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
