

ちょい~~と縮小した写真を貼りますDA

pso20130612_232450_025.jpg


pso20130612_232606_026.jpg

いええーーい!!みんなー見てるぅーーー!?

と言わんばかりのこの光景。


とりあえずアップロードできない写真をここに写ってるサイズまで縮小してみたけど

どうかな?

画像クリックしてもサイズ変わらないから

しっかりと見れないのが悲しいけど・・・

そこらへんは勘弁してください・・・w

あと少しぼやけてやしないかな?

ちょっとそこが心配ですわ。




どうもどうも

今のポケモンに新しいタイプ フェアリーというタイプがでたけど

カイリキーにもフェアリータイプがつく事を期待してるLでございますー




とりま、こう縮小することで

pso20130508_233505_002.jpg

ドラゴンエクスさんが貼れる!!

pso20130508_233507_003.jpg
                  /YATTAーーーー!!\

このボス部屋に入った時のムービーのポーズがカッコイイんだよなあ~w

あとセリフもかっこいい・・・!


ちなみにコイツの声優は会一太郎。

オカマなめんじゃないわよッッ!!!!

・・・と、あのオカマボイスの声と同じ人ですw


pso20130508_233507_003.jpg
       /オカマなめんじゃないわよッッ!!!!\

オネエ・ドラールの誕生である。





そういやあ~昨日からソニックのBGMの

Escape from the City が聞けますねえ~wありがてえありがてえw

ソニックのBGMといえばやっぱりこれだなっw

・・・売られてるディスクもこのBGMなんだろうなあw

SA2バージョンもいつか出てきてくれると期待してる!!


いやあ~ソニックアドベンチャー1と2のBGMが増えて欲しいなあ。

ナックルズのBGMのヒップホップとジャズをマイルームで聞きたい。

あとソニックアドベンチャー1の

テイルズのBelieve In Myself っていう曲、

日本語訳を見ながら聞くと、なんっか涙出てくる…。

感情移入しやすい人間は涙もろいんですよねぇ・・・。

恥ずかしいやら、痛々しいやら。

まだまだ、出すには早いだろうし、

ゆっくりと待つとしますかねえ。








っと、とりあえずコスの写真をベタベタ。


pso20130607_015028_010.jpg

ウルスラ・レプカこれは鋼の方だね。

個人的にはこの色が好きかな。

この服の赤い部分。

これ他の色だとスゲェ蛍光色でね・・・w

普通のウルスラレプカだともうプレデターの血みてぇな色してるもの・・・。

シュワちゃんホイホイだものw


やっぱりこうね。

可愛い!!って服よりカッコイイ感じの服が良いねえ~



pso20130607_025201_019.jpg
pso20130607_025204_020.jpg

ロニアレディに続き、次はファウマのパーツが出てきましたねえ。

最初は期待してたけどねえ。露出のないパーツだったし、

だけど実際見てみると

・・・・・・・・・う~~~~~ん。微妙だなあ~w

美味そうだと思って期待を込めて買った食べ物が不味かった時のこの感じ…。

ランクスとかナジンあたりと組めばゴツカッコイイ感じになるかなあ・・・。

なんかトランスフォームしそうだが・・・さすがに変形はしねえかw






んで昨日、もう少し後に買おうと思って我慢してたのに

なんか気づいたら買っていたローゼンSシリーズ。


pso20130613_001208_048.jpg
・・・・・・・・・・・・。


















んと、こっ、これがねっ

昨日後で買おうと思って我慢してたが、気づいたら買ってた

ローゼンSシリーズ。


pso20130613_001446_049.jpg




もうポーズ6を使えと言わんばかりのこのシリーズである。
pso20130612_192102_007.jpg
ふつくしい・・・。

pso20130613_001208_048.jpg
ふつくしい・・・

なんつーか女王みたいな見た目だねえ~w

キャストのパーツで、露出が無い方が好きな人間だが、

なんだろう、パーツなんだけど、

服を着てるような。

ロボットなのに…なんで肌色があるのん?という

違和感を余り感じさせないというんだかw

うん、いいね~これw








さて、そろそろ新しいソードが欲しいなあ。

今までず~~っとラムダアリスティンばかり使ってたからねえ~w

ほんと、ラムダアリスティン先生には頭が上がらんよ・・・



う~~~んドラスレ欲しいな!!w

性能はもちろん、色までバッチシ!!

相当苦労することになりそうだけど

それぐらいの目標は立てて置いても良いだろうw

Cのカプセルも少し溜まってきたし

暇が出来たらアドバンスやってみるかなあ~w



とりま、仕事の時間も近いんで ここまでにしますー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
