

???「速さが足りないッ!」

pso20130619_015637_033.jpg

アフィン「よっ!相棒!」

俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰?」




・・・うん、なんかこの人の事を素で忘れてました。

どうもLです。

なんだろ、他のキャラは大体覚えてるのになんかコイツだけ影が薄いような気がするな・・・。





今回、ボーダーブレイクとのコラボで

クーガーNXというヒューナルとマイザーを足して2で割ったようなのが出てきましたねえ~

pso20130612_201647_009.jpg

クーガーNX「ん~~~~~~」

pso20130612_201649_010.jpg

クーガーNX「ゲッツ!!」


なんとも、なんか引っかかりやすい近接攻撃の二連攻撃。

一度後退してからの回転切りに

少し離れてるとぶちまけてくるマシンガンが嫌らしい。


pso20130612_214142_011.jpg
倒した相手にこのポーズ。

もうザキヤマの「くるぅ~~~?」みたいな このポーズ。



こいつの持ってるツインマシンガンと、剣は武器迷彩としてドロップするみたいだねえ。

ちょっとツインマシンガンは欲しいなwなんかツインマシンガンらしい見た目だからねえ~。

シンプルでカッコイイ。

ソードの武器迷彩は・・・売りたい////


このクーガーのクエ。

ボスがたくさん出てくるから経験値も溜まるし、なにより楽しい。

色んなクライアントオーダーもクリアできるし、

レベル上げに力を入れてる人にはお勧めのクエだねえ~w






んではとりあえず写真をペタペタ。

pso20130617_211052_027.jpg
なんか、ライトを振るっていう新しいロビアクやってたら

こんな良い写真が撮れました~w

pso20130617_210736_006.jpg

うんうん。みんな、同じチームの人も、別の知らないチームの人も混ざって

一緒にライトを振る姿。

なんか良いよねえ~w

あと黒いアフロの子。可愛いよねえ~

ピアノとか弾きそうだよねえ~

ニホンノミカタとか歌いそうだよねえ~w女子力たけえなオイ。

白いアフロの子も良いよねえ~ゴルフボールみたいでっ

思わずファーーー!!って叫びたくなるねっ





pso20130617_211634_032.jpg

BGMは「さわやか三組」




pso20130607_205605_003.jpg


pso20130607_205604_002.jpg

ラッピー系の中ではフログラッピーが好きでねえ~w

可愛い姿を撮ろうと思って頑張ったがブレるブレる。

もうすげぇオーラ出てるもの・・・w

すげぇ音波でてるもの・・・。


pso20130515_202834_010.jpg

容量がでかすぎて載せれなかった時期で

一番載せれなくて悔しいと感じたのがこの写真。

いやあ、ほんと ツールの ちから って すげー



pso20130619_015637_033.jpg
いや、おめぇ誰だよ?

アフィン「アフィンだ。」

ああ、そうだ。すまんすまん。マフィン君。

アフィン「アフィンだッ!!二度と間違えるなッ!!」




pso20130617_212806_035.jpg
フィオナレプカ雅

なんかめっちゃ似合ってるなと

俺ン中では思ってる。

このピンクとも紫ともいえないこの色がなんか好きだw

う~ん、赤いメガネを付けてもよかったかもしれないなあ。

でも、キャストの ぼでえ に変更するときにまたエステ行くのがメンドイから

このままでも良いか~ってねえ。

・・・なんか1~2個ぐらいエステでアクセサリーを登録してさ、

その登録したアクセサリーは、いちいちエステに行かなくても装着できるっていうシステムって

あると便利じゃないか?w

そういうシステム実装してほしいなw






うしっ、今回はここまでにしまっすぁ~。

またなんか良さそうな写真があったらベタベタ貼りますね~。

へばの~ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
