スポンサーサイト


いいのかい?ホイホイついてきて。

pso20130620_013148_014.jpg


エルダー「俺は、レアドロ250%とトライブーストを使ってても構わず、

       現実を突きつける♂ダーカーなんだぜ?」




どうも、そうやって何もでず、ビクンビクンしてたLでございます~。

ラムダライゼノークとかラムダセントキルダ(もうこれ、せんとくんでいいよね?)

他にはレグザガにアダマン・・・嫌になるわあw


pso20130620_013429_019.jpg
エルダー「ところでこの体を見てくれ。こいつをどう思う。」

俺「凄く…大きいです///」

エルダー「嬉しい事言ってくれるじゃないの。んじゃ、とことん喜ばせてやるからな。」

pso20130623_011325_051.jpg

俺「アッーーーーーーーーーー!!!!」




とりまあ・・・ね。

嬉しくなるようなレアは出なかったけど、

ハンターのレベルはカンストしてやりましたよぉぉおお!!

いやあ~いけたいけた。

本当にね、一緒にDFやらクエやら行ってくれたチームの仲間達に感謝ですわ・・・。

一人でやるとこのゲーム…むぁ~~~~~ったく面白くねーですもん・・・


目標というもんは達成したらそこで終わりなんだよなあ。

もし、一人でやってレベルをカンストさせました。

んでそこから何が生まれるのやら。

う~ん、正直このゲーム一緒に遊べる人がいなかったら

速攻辞めてるかな・・・おれw

自信あるもんw


とりまっ、次はファイターで遊びますんでね。

ファイターはハンターよりも一人で多数を相手できない職だからね。

また、色々と手伝ってほしいです~。

手伝わせてほしいです~。






さて、7月中旬から、エピソード2が始まりますねえ~w

新クラス、ブレイバー気になりますねえ~~w

刀は腰。やっぱりそうでなきゃw

あと新たな人種のデューマン。

オッドアイとか、鬼のような角とかねえ。

そういうのが欲しかった人もいるだろうw

好きそうな属性がドッと増えた感じだなあw


俺も気になるが・・・うん。角が好きでねw

だが!!俺が使うキャラは一人で良い!!

自分がずっと使うキャラになるんだと思って何時間もかけて作ったんだw

俺が使うキャラは このキャラ以外ありえねぇんだよォーッ!!

pso20130623_161200_002.jpg

そしてこの顔である。




うしっエピソード2になる前にマターボードの10章は終わらせておくかw

10章やってからクーナの歌の意味が分かる。というのを聞いたことがあるんでね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
