スポンサーサイト


写真の縮め方がわからぬぇ!!

いやあ~どうも…写真を貼りつけ方がいまいち分からんですLです・・・。

サイズがでか過ぎて難しいなあwPSOの写真はw


どれぐらいまで縮めれば見てくれる方々にも見やすく縮小できるのかがわからぬ・・・

写真サイズで貼れればいいんだがねえ~

もうちと勉強が必要ですねえ~w

…勉強って言葉を使ったの何年ぶりだべか・・・


とりあえず今回のPSOの日記は写真なしでやろうと思います~



最近ヴィタ系の武器増えましたねえ~w

昨日ヴィタブレイクルっていうゴッツゴツの

でかい爪のようなナックルを使ってみたけど・・・かっこいいなw

少し見た目が変わってるのがいいなあ…あのごつさ、たまらん…


あとヴィタクラシェルブってのもまた…いいねえ…

ダチが気に入ってるってのを聞いて検索してみたけど

うん、かっこいい…!

正直ねえ~アルバ系のこういうふつうの武器よりも性能が良い武器ってのかな。

アルバTダガーではなく、アルバTエッジとかの個性的な色した武器の色が

白と黄色ってのが個人的にあまり好きじゃなくてね~

ってのも自分のキャラクターの色が紫で色が合わないってのが一番の原因だけどw

そういうのが好きって人申し訳ないです…┌|´・ω・`|┘


とりあえず、このヴィタ系の武器の追加が何ともうれしいんですよね~w

…だけど相変わらず色が合わないから

武器のカラーリング変更できるようにしてほしいな!!w

オーナー登録するのを条件にさ!!w

んで自分のお気に入りの武器を自分色に…!!ってのができりゃあ~ねえw

おいらはヒャッハー!!!!と即座に白いところを紫にするかな!w

とね、見た目重視の私なんです…はい┌|´・ω・`|┘



後は最近気になってるのは新技だなあ~ははは

どのショップみても何百万かかるなあ・・・w

いやあ~大剣のライドスラッシャーとかすごく興味あるw

バーチャロンマーズのチーフみたいなことができるんかな?w

指導開始!っつってねw


とりあえず、ワイヤードランスは二つ手に入れたんだよね~

サーベラスダンスとエアポケットスイングとかいうやつ

サーベラスダンスは横に範囲が広くて使いやすいねえ~w

最後の一番威力のあるアッパーはちとあてにくいかもだがw


エアポケットスイングは見てて面白いけど…これ使いこなすの難しそうだよなw

当たりそうだな~と思って使うとぎりぎり当たらないで

そのまま空中ブランコしちゃうねえw


この二つの技の共通の弱点は技を出し切るまで回避行動ができないことか。

ヴォルドラゴンの炎に何度か空中モランコしちまいましたわ┌|´・ω・`|┘

俺「へっへっへww空中モランコ!!!!」

ヴォル「(ドドドドド…)これでおわりだああああ!!」

俺「ちょっw\|^o^|/」

とまあ、そんな感じに…


やらなくて良いだろって思うけど…うん。そりゃそうなんだけど

新しい技を覚えたら、やっぱり使いたいんですよねw






あと書ける事と言えば

PSO2のストーリーをやってると出てくる

黄色いボデーのキャストのフーリエって子。

あの子が

怪我をすると凄く痛いんですよね~みたいな事言ってたんだけど

キャストって痛覚があるんだね~w


オイラのイメージとしては、

たとえ上半身と下半身が離れたとしても

平気な顔して銃をぶち込む姿を想像してたんだよなあ~

リサちゃんが時に痛いっていうけど、うん

あのゲームやってて自分のキャラクターがダメージを受けると

痛みを感じないのに痛いって思わず言ってしまうような

そんな感じだとばかり思ってたわけだがねえ・・・。

やっぱ、意外だなあ~ってねw

そういう感覚があるなら・・・

ボディとか変えるとき結構気持ち悪いんじゃないかなあw

下手すりゃ首だけになったりするんだろうなあ~w

首から下がスースーしますよーうふふ、うふふふふ~

とか言ってそうだ~リサちゃんならねえ~w




っとまあ、今回はこれぐらいにしようかねえ~w

こんなグダグダな日記を読んでくれた人たちに感謝!



とりあえずゼノとエコーは付き合えばいいんじゃないかな。

そして爆発すればいいんじゃないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
