

ほんと暑いですねえー

ちと最近タイトルとか、文章とか書いてても

なんかしっくりこねぇ・・・w

満足いかねえです。

はい、完璧主義者のLでございます。


だけどねえ!!完璧主義者だったとしてもだよ!!

俺は完璧ってもんを嫌うぞ!!100を100%を嫌う!!

だってよお!

完璧って心の中で思っちまったら

自分の成長はそこで終わっちまうんだよ!!

自分の底が見えちまうんだよぉ!!

伸びしろのない人間になんてなりたくねえ!!




ってか・・・人は完璧になれないというのに

完璧になろうと必死になる…

自分が悪い事という事を、自分の失敗を認めず

人の所為にしてでも、ある時は知らないといい、

自分が悪いとは認めない。

…なんとも めんど~~~~~くさいもんだよな~w





さ~~~~てさてさて、さてさてだ。


なかなかブログを更新できてませんねえ~

色々と酒も飲み、

色々とPSO2の世界を、本当に色々な意味で堪能し… (ドゥドゥ後でしばく)

まあ~~色々やってたわけですがw


遊びたい盛りなんですよね~まだ若いしね~はっはっは。




・・・でもまてよ?

PSO2でやってた事って・・・

エルダーやって、なんかぶらぶらしながら落ちて寝て…なんだよな・・・


だって、喜べるようなレア武器も、な~~~んもでやしねぇんだもんw

そろそろレア武器が取れればいいなあ・・・w

色々欲しいぜホントw


とりま写真でもベダベダ貼ってくとしますよー。


pso20130701_032130_000.jpg


pso20130630_144346_000.jpg

pso20130630_144347_001.jpg


そしてこのゲッツである。

ええ、レアエネミーのダンディ坂野。

略してクーガーNX・ACE(エースってこれでよかったよな?w英語は0点取るのが得意でよぉw)

このギラギラしすぎない赤…良いわw

あと、こいつからディアダウナーとかいうソードの武器迷彩が取れたけど

…うん、通常攻撃時に青い炎がでるのは良いんだけど

攻撃したときのSEがうるさくて即売っちまったw

もうたった数撃で満腹ですw


…あとツインマシンガンもでるよね?

これは好きよ?

薬きょうがバラバラ散るのがマシンガンらしくて好きだw




pso20130622_191746_024.jpg

砂漠のTAでみた、この見事な爆発物達。

…。

やっぱり俺はこういうもんを見るとねえ・・・・

pso20130622_191751_025.jpg

興奮するじゃないのぉぉぉおおおおお!!!!

うん、マグは泣いても良いと思う。

ああ、次の被害者はサブパートナーだ・・・。



pso20130622_140255_003.jpg
そして最近やたらと歌ってる

アイドルのクーナ。


pso20130622_140259_004.jpg
pso20130622_140430_014.jpg

こうやって、肩甲骨の所にある筋肉を刺激する運動を見たことがあるんだよな・・・

たしか、それを教えてた人が

すげぇうるさい人で良く言う言葉は

アロハです!!

・・・名前思い出せねえ・・・




pso20130622_230304_035.jpg

まさかのウルトラマンである。




あ。この記事はクーナのイメージを思いっきり破壊すると思います。

注意してみてね!!
pso20130622_230501_045.jpg





pso20130704_230148_004.jpg
永遠のアンコール。

pso20130704_230241_009.jpg

観客「クーナちゃん・・・・・・・・;;」

俺「お~~お~~~ぃ~~~お~~~お~~~えぇ~~お~~~(祈り子の歌)」

もう~~・・・FF10を思い出して仕方がないぜ…w

FF10のバハムートの見た目は独特だよなあw

腕組みして仁王立ちだもんなw

あとヨウジンボウめちゃくちゃかっけえ・・・

登場の仕方といい。脇差を使った後の刀を収める音。ありゃいいわ・・・。




mhf_20110819_225219_417.jpg

そして、こいつもまた別の世界のアイドル。

オリオールちゃんですねえ。

野太い、かわいらしい声で「ウス!!」って言ってくれるよ☆





んでは、最後にモンハン時代に唯一残った集合写真を1枚。


mhf_20110819_225036_787.jpg

モンハンが楽しくて仕方がなかった時の写真さ。

縮小してるから拡大してもこのサイズ・・・

ちと見づらくてすまんw

PSO2でも、いつかこうやってみんなで写真を撮っていければいいな~w




んでは今日はここまでにしよう~

それでは さよなら さよなら さよなら






























































































mhf_20110819_225219_417.jpg

ドヤァ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
