

刀?カタナ?KATANA?

pso20130711_211254_000.jpg


いやあ~~~どうもどうもー

この前ペヤング焼きそば作るときに

かやくとソースかけて、お湯をかけたLです~





つい~~にきましたねえw

エピソード2!!

アップデート当日が休みとか嬉しすぎましたよw

いやあ~色んな物が増え、色んな事が便利になり、色んな不具合が出てきましたねえw



んでマイルームには・・・

pso20130717_171955_008.jpg

おや、かわいらしい背中。

pso20130717_171959_009.jpg


エピソード2で密かに楽しみにしてた

サポートパートナーが。

pso20130717_172348_011.jpg


いやあ、ちっこいw

pso20130717_170110_003.jpg

これが新種族、オッドアイとツノが特徴

デューマン。

いや、か~~~~わいいなあw

ちょいとツボだねえw

うん俺の今のキャラしか使う気はないけどw

・・・んだけど新規のやつで作るだけ作ってみようかしら、育てる気はないけどw


デューマンのデフォの服の見た目が見た目だからねえ。

ロングもまた良いんだけど

pso20130717_170038_000.jpg
pso20130717_170050_001.jpg
こんな風にボーイッシュな髪型にもバッチシ合うねえ~うん良いねえ。




キャラクリエイトとして色々いじってみようと思ったんだけど

こりゃ駄目だねw

デフォのデュマっ娘の見た目がよすぎてってか

ツボにハマっちゃって弄れなかったw

頭ワシャワシャ~~~って撫でたくなるねえ~ははは~w



あとキャラクターにもイオっていう

pso20130718_025733_050.jpg

デューマンの「オレ」が第一人称の女の子がおるが~

それもまた頭をワシャワシャしたくなる子だねえ~w甘えん坊そうだもんw

パートナーカードは…ないのか!?w





っと、ずっとデューマンの話をしてたが

次は・・・一番楽しみにしてた

新クラス ブレイバーの話をば・・・

ついに来たこの新クラスだが・・・

いやぁ、なんだ。声を大にして叫びたい。

カタナのモーションかぁぁぁっけええ!!!!

めちゃくちゃかっこいいじゃあねぇかww

居合抜き良いなあww

攻撃するたびに剣をしまうのが良いなあw

個人的にはしまう時の火花が好きだw


んで新しくPAのディスクを取るのにワクワクして

んで技をみて、かっけええwwって言ってなw

アサギリレンダンを初めて見た時は感動したよw

もう~~カタナにハマっちゃったなwこいつぁほんと面白いw

カタナを使ってて思うけど

本当に初心者向けって感じだよなあw



カンランキキョウやサクラエンドのような使いやすい技。

そしてその二つの技にあるチャージ。(といっても実際はチャージじゃないようだがw)



ゲッカザクロのような普通に使うと使いづらい技があるが

空中で使うと使いやすくなるから

カタナ版ライジングエッジのツキミサザンカと組み合わせることで~~っていう

PAのコンボを作らせたいんじゃないかなーって思わせる技もあるし

ツキミからゲッカにつなぐと一つの技であるかのように綺麗に且つ、かっこよくつながるからね。


んで少し使いづらさがあるがメチャクチャかっこいい魅せ技に


非常に使いやすいスキル

アベレージスタンス。

初心者にもスキルの重要性とか使い方とか色々と教えたいんだろうな~って思ったなあw

・・・アベレージSチャージはカンランキキョウとサクラエンドにも補正がかかる。

そう思ってた時期が俺にもありました。



乱戦から大型ボスとの戦闘まで幅広く安定して戦えて、

しかもガードまである。

ぶっ壊れた性能でもないし。

安定してるんじゃあ~ないかな~w良いクラスだねっw







・・・だがよお

一つ、文句があるね。うん。みんなもカタナを見てて思っただろう。

もうちょっと刀っぽくてもいいんじゃね?

ってなw

なんかねえ。和の香りがしねえなw

刀臭くねぇなw

もっと刀っぽい武器が多いもんだと思ったけどさww

でっけえ盾からでかい剣を抜いてみたりさ

もっと和風でもいいよなあ?w

なんかナイトって感じになっちゃってるなあ。

剣闘士というかな・・・。



これからのアップデートでこういうのじゃないとねって思えるような

刀をもっと増やしてほしいなあ。

ってかカタナってつけたんだ、出てくる武器全部が刀でも良いと思うのよ・・・。





はあ、とりま仕事終わったらブレイバー育てよう・・・。

あと2でVHいけるからなっ!!

いや~~~仕事いきたくねぇなあ~~~~w遊びてぇ~~~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
