スポンサーサイト


本格的ガチムチパンツレベリング

今日24日はガチムチパンツレベリング。本格的♂解禁♂


ってな訳で何となくタイトル書いたけど

殆ど意味はありま~~せん!!

だけどレベリングはしてたよ!!もう馬鹿みてーによォ!!

とりあえずね、ブレイバーはアドバンス行けるようにして一時中断。

んで今ちょっとガンナーを上げてましたー。

昨日ってか今日だ。

やっとこさアドバンス行けるようにしたよw


いやあ~新しく追加されたヒールスタッブ。

これ強いなあ~~w

ジャンプして近づいて蹴りいれてからのカカト落とし。

カカト落としの衝撃波の範囲が想像以上に広く

集団にも行ける。(クエイクハウリングにもそれぐらい欲しいな・・・。

チャージ可能で、チャージすると

カカト落としの後にマシンガンで6連射。

でも(PP消費)お高いんでしょう?とそう思う奥さんもご安心ください。

PP消費はなんと!!20で良いんです!!


つよい(確信) (BGM ガンダムUCのアレ



ああ、そうだ。ヒールスタッブのチャージ版どれだけぶっ飛ぶか

ちょっと後で一緒に戦った時にでも教えて欲しいぜ・・・

エルダーリベリオン並みに飛んだらアカンしなw修正してほしいぜw






そういえばガンナーで戦ってる時の写真撮ってねえや・・・

唯一取れてるのって言えば

pso20130724_011745_002.jpg

pso20130724_011746_003.jpg


死んだ時に撮ったオネェ・ドラールの写真ぐらいだわ・・・w

よく見ればケツにツインマシンガンつけてるからなっw




今ハンターと組んでるが、ブレイバーとも相性良さそうだよなあ。

これはウィークスタンス型も作るかねえw









なんかさあ、新しいPA増えてるけどさ、

pso20130722_013704_006.jpg
柳 龍光「卑怯とは言うまいね?」

う~ん、良い技が多いなw

この写真のワイルドラウンドとか

大剣の、ギルティブレイク(ロックした敵にむかって高速移動してからの二連撃)とか

パルチザンのセイキュリッドスキュアとかもかなりGOOD!

昨日使ったけど、ウィンディラ倒すのが非常に楽だったw

ツインダガーは使ってないけど

ブラッディサラバンド、これもまた使いやすそうだよねっw


ナックルにはバックハンドスマッシュというのが追加されたが

高威力、高燃費、圧倒的当てにくさッ!というロマンあふれる代物だが

もうちょっとねえ。動きを良くしてもらえないだろうか・・・w

だって・・・裏拳というよりもさ

お笑い芸人の「なんでやねんっ」とか〆に使う「もうええわ」って

言う時に使うやさしいツッコミとそっくりやもん・・・w

多分ウォルガーハンズを使ったから余計だったんだと思うがw

当てにくさが上がるかもだが、

グルっと横に1回転してからの裏拳でッ!!

・・・とかだったら最高だったよな~とか思ったり・・・。




さて、今日から沢山のマッチョが

あの(色んな意味での)勝負パンツを履き

股間に山を作るんだろうなあ。


俺は女性キャラだから履けないんだけどさ~

う~ん

でもサポートパートナーに使うかもだから

ヒョウ柄のパンツは1着買っておこうかねえ。


今回はちょっとやりたいことがあるから

余り金は使えないから水着は値段見て買っておこう。

はあ、セクシービキニ欲しいわあ~w

オイラはエロいの大好きだからねえ~wう~ん楽しみだっw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
