

殴りたいその顔

pso20130726_123137_000.jpg

Zzzzzz・・・

Zzzzzz・・・


メールが届いた。

…どうやらウチのチビスケ。もといサポートパートナーのメイが帰ってきたようだ。

pso20130725_012424_016.jpg
※夏仕様





とりあえず、報告を聞いて成功してても失敗してても頭ぁ撫でてやるか・・・。

と思いながら重い身体を起こし、コンソールの方に向かうと・・・。


pso20130726_123246_002.jpg

俺「・・・・・・・・・・・・」


pso20130725_193408_001.jpg

俺「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおい!!!!!!」

そこには、たくましくなったメイの姿が…!!!!♂



















pso20130727_184932_003.jpg

俺「っていう夢を見たんだよ・・・いや怖かった・・・」

メイ「酷い夢でしたねえ。主に私が。」

俺「いやあ、本当にそうなってなくて良かった・・・

  いつものお前の姿でよかったぁ・・・」

メイ「いやっていうか、どうみてもオッサンじゃないですかーwヒゲ生えてるしw」

俺「まぁ~~~なぁw 有り得ないわなw」









俺&メイ「あっはっはっはっはっは」


pso20130727_184950_004.jpg

俺&メイ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」







pso20130725_193408_001.jpg


俺&メイ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおい!!!!」





メイ「なんですか・・・!?このおっさん!?」




・・・はい、というわけで


メイ「というわけで!?」


新しくサポートパートナーを作りました。
pso20130725_195718_012.jpg
pso20130725_195721_013.jpg

名前は・・・・・・・・・「メイ」です (ボソッ



メイ「いや、今なんて?」

俺「だから・・・メイです」

メイ「ふざけんなあああああーー!!!!」


俺「いや、見分けはつけてるからね?君はメイ。

  あいつは ♂ メイ ♂ だからね? 」


メイ「私は絶対認めないからな!!認めないからなぁぁあ!!」






pso20130725_194339_007.jpg

ダチに普通過ぎると言われたので ついウホッとなってやった。

うわっこいつ思いっきりグーで殴りてぇ・・・ww

メイ「私はマスターをぶん殴りたいです。」






と・・・とりあえず、仕事の時間が近いから

ここまでにするよ。



メイ「絶対認めないからな!!!!」













pso20130725_194339_007.jpg
♂ メイ ♂「・・・・・・・・・・・・」

メイ「その顔やめろ!!!!」


pso20130725_193408_001.jpg
♂ メイ ♂ 「チッ(舌打ち)  はぁ・・・。(どやぁ?)」

メイ「うわ、こいつうぜぇ・・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
