スポンサーサイト


悩殺された・・・w

仕事を終え、親と24時間営業のスーパーに行く。

スーパーに着き、

入口の方まで歩いていると、

入口の手前の道路の、ど真ん中に

1匹の…!

色は黒と白で

足に白い靴下がついた猫。

そんな猫が道路のど真ん中で後ろ脚をペロペロしてる!!

もうね、警戒心は0っ!

誰が来ようと、逃げるそぶりも見せない。

おっとなしい~~~猫なんですわ。

んでじぃ~っと俺が見つめてると

その猫は・・・。

コロンっと寝転がって

フワフワしてそうな白いお腹を見せて

何かしてほしそうに俺を見つめたんだよ…


いやっ、もう~~~~~だめだwもうだめだもうだめだw

可愛すぎるww

顔はちょっとブッサイクだけど、めちゃくちゃ可愛いww

もう~~~ニヤニヤが止まらんww

道路は危ないからって猫をちょっと抱えて少し安全そうなとこに持っていってさw

しばら~~~く さわさわもふもふしてたわw

入口を通る人がどういう風にみてたかなんて知らんがよおw

ずっとニヤニヤしながら撫で繰り回してたw

だってその猫もさあ、

手のひらに顔をうずめてスリスリ~~スリスリ~~ゴロゴロゴロってやるんだものw

んで俺の体に、自分の体をスリスリして

尻尾も上に上げて、俺の身体にぺた~~~ってしながらなw

ああ~~~~もうあかん!!w

可愛いw可愛いすぎて駄目だw



もうず~っと前から猫が触りたくて仕方がなくてさw

むかし猫飼っていたけど、

その猫もまたどっか旅に出てしまったから

そこから8~9年ぐらい猫を触ってなかったからねえ~w

いやあ~~~よかったw

この感じ久しぶりだわ~…あ~懐かしっ可愛いっw



いやあ~入口で俺を見た人たちは何を思ったべかなw

一匹の猫をすんげぇニヤニヤしながら撫でくりまわしてるんだもんねぇ~w

今思うと少し恥ずかしい気もするけどさあ~

いやあ~~~でもなんか癒されたwすんげぇ癒されたw

やっぱり、猫は良いなあw



いつかペット可な所に住んで猫飼いたいなあ~~w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
