

ふぅ・・・

pso20130727_003852_004.jpg

いやあ~どうもどうも

海岸でポーズしたりしながら何度も撮影してました。

Lでございますー




pso20130729_140134_003.jpg

ほんと、このセクシービキニウェア、これは良いねっエロいねっ

ふくよかな胸じゃないとアカンことになるねっw

最初、白や黒を選ぼうとしたが、

こういう色の方が安いし色気も出て好きだねえ~w

それに、似合うだろう?w


他にも色々撮ってたけど、これ殆ど同じポーズなんだよな・・・w

とりあえずちょいちょいとペタペタ

pso20130801_155148_003.jpg
pso20130801_155204_005.jpg

なんかロビーアクションのセクシーよりも、

ポーズ5の方がセクシーに見えるのは俺だけだろうか。

pso20130729_025632_001.jpg
少し場所を変えながらこうね。パシャパシャ。

メイ「さっきから何やってんですか。」


pso20130727_161255_000.jpg
たまに起こる発光現象。

デバンドの光…あったかいなりぃ…後で楽屋な。




pso20130726_011540_021.jpg

pso20130726_021506_027.jpg

皆で水着を着て。

やっぱりロリっ子には

セクシーよりもこういう可愛い水着だよなw



んで
pso20130727_003024_003.jpg
pso20130727_003021_002.jpg
個人的には一番頑張って撮ろうとした写真・・・。

ケツがうまく撮れないなあ…w

pso20130801_000730_000.jpg

・・・・・・・・。


・・・うん、次の写真。



pso20130730_022449_009.jpg
♂メイ♂「どやぁ・・・・?」


・・・・・・・・・。



ああ、そういえばねえ。



pso20130730_022219_003.jpg
♂メイ♂「・・・・・・・・」




エピソード2になったし、ボディの色を変更しましたぁ~

pso20130801_024601_017.jpg
俺「アイーン!」

これが前の俺の色だね。

あ、ついでに

pso20130801_024605_018.jpg
リサ&俺「アイーン!」っと。


んでこれが今のカラー。


pso20130801_223932_001.jpg
ちょいと赤く。っていうか濃い目の赤に。


pso20130801_214437_000.jpg
バルバラっぽいって言われそうだが、

比較すれば、なあ?違いがわかるだろう?

何かに似せようとするわけでもない。

シャア専用とか言われたりもしたが全くそういう気もないw

ただ、今はこういう赤が好きなだけでねw



う~ん、想像以上にピンクがきつい・・・かな。

ボディの色だけを赤にしたけど

やっぱりピンクの部分も変えればよかったなあ~。

と後でラミア装備をつけて思う・・・。

pso20130803_012728_018.jpg
あと1個ラッピースーツがあるから後でまた細かい部分の色を変更してみよう。

自分の求めてる色に近づけてやろう。

使うキャラも自分が気に入ってるもんならば

使う自分も楽しいと思うしねえ~。






んでは今回は遊びたいからここまで、

なんか写真が溜まりにたまってるから、早くどうにかしたいのだがね・・・。








あ、あとオマケにこれを貼るとしよう。



pso20130801_232741_004.jpg

…セクシーだろう?

どのセクシー水着の写真よりもセクシー・・・だろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
