

異界暮らしのハドレッティ

今日もまた、海岸でバカンスだ!!

そう言って海岸へ。

pso20130727_210440_005.jpg

っつってたら

これだもんねw

めっちゃくちゃ怖かったよ!!

ベイゼの破壊に失敗したときにこうなるらしいけど、

こうなるのなw初めてみたよw



どうも~ブルメガーラでたら 悪の華のEDを流したい。

そして題名は全く意味はない。

そんなクロームドラゴン大嫌いなLでございます。




いやあ~また色々増えやがりましたねえ~

次はチャイナドレスですかー

pso20130808_205726_007.jpg

普通に使うと物足りないから

とりあえずストッキングを履かせることにしたがどうだろうか。


う~ん、関係ないが

なんか何も意識せず撮ったけど

ポニテが腕にかかってる感じが何かいいなw



そしてついに新たなキャストパーツが登場。

今回は海賊を模したパーツらしいね。

名前はアルビダシリーズ。

pso20130808_193631_000.jpg
pso20130808_193635_001.jpg

下乳ですねえ。うふふふふ。

ちょっとアルビダヘッドもつけているが

なんかすごい髪だよなw

市販で売られてるソフトクリームの形したアイスのフタみてぇなw

フタ取ろうとしてアイスの部分と一緒に取れたのは良い思いでさぁ~


そしてアルビダという名前・・・。

どこかの大海賊時代の金棒持ったイカツイおばさんを思い出すねえ…。




あとFUNショップで追加された

フォトンチェア
pso20130808_233148_023.jpg
ぷかぷか浮いてます。移動できます。

ロックマンの水中ステージ並みにふんわりとジャンプします。

□ボタン連打で、体制を変えながら移動が可能です。

アルビダ装備にドクロペイント、すごく・・・似合ってます♂



pso20130808_214204_009.jpg
チームのメンバーで集まるとこんな風に・・・。少し不気味だねえ~

A「4番の人ォ ハダカになってもらいますぅ~?」

リーダー以外全員「リーダーかよおおおおおおお!!!!」

※銀魂の将軍との王様ゲームのワンシーン風


将軍回は本当、神回やでぇ・・・。

久しぶりに腹を抱えて笑っちまったよw





そういやあ、追加ボイスに小野坂さんが出てきたねえ~w

関西弁での登場っ

やっぱり小野坂さんは関西弁だわw

最近、ニコニコで「はじめの一歩」のアニメのKOシーン集ってのを見てて

それで千堂武士の声を小野坂さんが演じてるんだけど

一歩VS千堂武士の時の演技に鳥肌立てちゃったよw

血を見てブチ切れた時に出した

「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!!!」

っていうあの咆哮・・・いや凄いwかっこよすぎるわw


・・・女性キャラでも小野坂さんの声・・・まあ出せないわなw


ところで最近、女性キャラの声が可愛いのばかり出てて困ってるんだよな・・・。

かっこいい女の人の声がもう少し増えて欲しいなあ。

姐御肌~なボイスは出てこないのかねえ・・・。

そういう声が好きっていう人にもちょいと耳と目を向けてほしいねえw



さてさて、仕事の時間が近い。

今回はここまでにしよう。


っと後はオマケ的な感じでちょいとペタペタ。

pso20130808_215304_017.jpg
リリパでギルティブレイク。

地面に顎をゴリゴリ擦りながら~~~


pso20130808_215241_016.jpg
メシャァアッッ!!!!


pso20130808_215846_019.jpg

そしてこの顔である。



pso20130805_022956_002.jpg
敵をアサルトバスター。パルチザンのPAで倒したときの画像だが

よく見ると俺のキャラどうやって槍もってるんだろうなw

なんか凄い持ち方だよなw



pso20130805_235019_002.jpg
                 パンツ一丁        全裸         タオル1枚。


そうキャストは、服がきれない。

否、着れる服がない。イコール。

キャストはすべて「全裸」なんだ。

「なっ、なんだってーーーーー!!!!」



というわけで、

オマケは終わりっ

んでは~さよなら、さよなら、さよなら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
