

色!直さずにはいられないッ

pso20130812_011746_014.jpg

あ、そうかそうか。

新アイテムを追加しましたって書かれてたけど、

カタナの追加じゃなくてお前さんらのスイーツの事ね…。


どうも、この子たちの水着は興味ない。

だから色違いじゃないカタナの実装をしてほしいLでございます。

何か刺さってる? ツマラ・ナイモノって奴ですよぉ~うふふ、うふふふふふ。


なんていうか火とか噴いてほしいねえ。

あとは、あれだ、電気。

名前はキジン・ザンパトウだねっ、あ、だれか来たようだ。

イカンアブナイアブナイアブナイ…

アッーーーーーー!!!!




と、最近またボディのカラーリングの変更をしましたー

最初はこんな感じ。

pso20130801_223932_001.jpg
前の写真の使いまわしだ。許しておくれ。

ロニアレディだとこんな風に真っ赤になるんだけど、
pso20130808_193631_000.jpg

別の装備だと色が薄くなり小豆色っぽくなるのが難点。

まあ、ロニアレディは色が濃くなるという仕様があるからね。

ロニアレディの状態でカラーリング変更しちゃったというのが失敗だねえ。

あともう一つ言えばピンクのラインがちょっと強いからそこも変更したかったんだよね。



んでその点を踏まえて、まずカラーリング変更。

沢山パーツ持ってきて、万全の状態でな!

んでこうなりました。

pso20130730_022239_004.jpg
BGM XファイルOP







失礼しました。


気を取り直して、これが新しいカラーリング。

pso20130810_024238_007.jpg

赤をもう少し濃く。そして、邪魔だったピンクを排除。

少しくら~~い色になったねえ。


pso20130810_024427_010.jpg
なんとなくバルバラと比較。





pso20130810_024204_005.jpg
んでロニアレディ。

本当に黒に近い赤になるよなw

赤というか、紅というかw

なんか暗殺者とかニンジャみたくなるねえ。

ギルティブレイクすると、中々にカッコいいんだ。





最初はこれで満足しようと思ったのだが、

なんっか俺はもやもやしてたんだよな。

何かが足りないって。

ほら、から揚げの盛り合わせの時に添えてあるパセリとか、

刺身の盛り合わせに飾られる菊の花とか。

なんかそういうのが足りないなと思いながら見てて…

なんか色が単調すぎるのかなあ・・・。


納得いかんから結局ラッピースーツかって少しまた手を加える。

んでとりあえずはこれで良いかなってなったのがこちら。(もう♂メイ♂は出てくるんじゃないぞ)
pso20130814_014505_002.jpg
・・・・・・・

この画像だと少し見づらいなw


pso20130811_023754_000.jpg

pso20130811_023853_001.jpg

(ラミアヘッド買っちゃった・・・///(100万いてぇ!) )

この2枚なら膝の部分とか、腕の部分とか見れば

少しわかるかも…と思うけど

邪魔にならない程度の少し黒っぽい緑色にしてみたんだ。

・・・角度によっては黒にしか見えなくなるなw

もっと見やすい写真を撮っておくべきだったな・・・失敗失敗。


アルビダシリーズもカラー変更してから

少し海賊臭さがでた・・・かな?




んでロニアレディ

pso20130814_014547_004.jpg

・・・まぁ悪くはない・・・・か?

相変わらずダーティな感じになるが、少し緑入る事でマシにはなった・・・か?




とりあえず、まだまだ納得はできちゃぁいないがしばらくはこれで行こう。

ちなみに、緑色を付ける為に2回ラッピースーツ買ったんだぜw

200万!いてぇ!!いてぇよ!!

・・・最初変えた時、明るい緑になっちゃってね・・・。

なんかかっこ悪かったんだよね~ははは。

(金がきつきつなのに、なんでその後ラミアヘッド買ったんだろう・・・w)






う~ん、こういう赤いボディにすると、

ダーカーのレアエネミーの武器が欲しくなるねえ。

アラグニアンサラー欲しいなあ。

ラグネは俺の嫁だからな。異論は認めない。


休みの日になったら少し市街地アドとかやってみるかなあ・・・。

あ、もし手伝える人いたら少し手伝ってほしいねえ。

ディカーダとプレディカーダが怖くて仕方がないわw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
