スポンサーサイト


バオップを厳選。

ゾロアークのイリュージョンで相手をだます。

そして、あれ!?俺こいつ先発に入れてないぞ!?と自分もだまされる。

どうもLです。

う~ん、ゾロアークに火炎玉を持たせて、

んでヘラクロスに化けて、

初手で守るを使い、火炎玉発動ってやればさあ。

相手は根性ヘラクロス!?とか思ってくれるんかなあ~

このポケモンのゲームって人の思考を読むゲームだしねえ~

どう考えてるのかなあ~相手は~って思ってると面白いですねえ~



っと昨日、なんとなくバオップを厳選してたら

性格せっかち

個体値 H30、A30、B20、C31、D13、S31の

なかなかの個体が出てきたわけですよ。

まあ、防御特防に関してはもともと紙耐久のバオッキーにはいらんかなって妥協!

んで一番がっかりだったのは

防御の個体値が最初24、特防が15だと思ってたんですよ。

っていうか願ってたんですよw

だってその個体値だったら めざめるパワー…いや

めざめるrrrパゥワゥ!!(声、若本則夫

が、タイプこおりで威力70だったんだけどねえ・・・。

んで、この個体値。

めざめるパワーのタイプはこおり。

だけど威力は…なんと47!!

微妙すぎんだろうこれとw

だが使うッ!(岸部露伴風に

きみに決めた!! (だってめんどry)

う~ん今とりあえず、努力値をふってるんだが、

う~ん、バオッキーは火力不足だしなあ

とりあえず特殊の方が火力はでる・・・か?

っていうか技を見れば見るほどゴウカザルにそっくry

バオッキー自体、火力はあまり高くないから

う~ん、連発はできないが覚える技の中で最高威力のオーバーヒートか、

大文字あたりはいれておこうか・・・。

サブウェポンにゃあ~何を添えようか…。

くさむすびか、それか、あさっての方向に飛んでいくきあいだまにするか・・・



まあ、色々と考えてみよう・・・。



う~ん、おいらはまだ耐久ポケモンを相手にできるポケモンがいない。

うん、クレセリアで詰むんですよね・・・。晴れパのクレセリアはトラウマですw

あとスイクンとか・・・ねえ。

ああ、何かきっちりと対策できるポケモンが1~2匹ほしいなあ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
