

ダイナミック♂ステテコダンス

pso20130816_130809_006.jpg
※アークス戦技大会にて。

サラ「本当は、誘う人いたんでしょ?

   嘘ついても無駄よ、顔は正直だもの。」

pso20130816_130828_007.jpg
俺「・・・・・・・・せやな。」



どうも、クラリスクレイスが16歳ってのが納得いかないLでございます。

小学校の5~6年ぐらいのイメージで見てたわ…。

なんか、ドラゴンボールのゴクウみたいだよね。

めちゃくちゃ強く好戦的だが、そのほかは何も知らない感じがちょっとね。





っと昨日は何か色々撮ってたなあ…。

pso20130817_151749_001.jpg

ハゲとかさ

pso20130817_151752_002.jpg
                          /ピカッ!!\
ハゲとかさ、

pso20130817_210536_002.jpg

ハゲとかさ。




pso20130817_171646_018.jpg
pso20130817_171650_019.jpg
pso20130817_171650_020.jpg
                                 / どや? \  

この三角形・・・。

ハゲアームストロングサイクロンジェットハゲアームストロング砲じゃねえか。

完成度たけぇなオイ。

・・・たしかこれはダンス6か。初のブレイクダンスのやつだねえ。


ここだ!!という写真が撮れなくて参った参った~w

これで勘弁してくれ・・・。

そして感動してくれ官能してくれ・・・




ファルヌ ヒューナル たち は ふしぎ な おどり を おどった
pso20130818_003008_020.jpg
pso20130818_003010_021.jpg
pso20130818_003023_027.jpg
pso20130818_003026_029.jpg
                           /アカン
pso20130818_003027_030.jpg
ダイナミックエビぞり。


別アングル

pso20130818_003053_032.jpg
pso20130818_003055_034.jpg

pso20130818_003017_025.jpg
                        /どやぁ?\/またきたまえ\          / タタカッテー \    


※倒してもエルダーペインは取れません。




いやあ、なんか420万から360万に下がった時

もうこれは買うしかないと思っちゃったよねえ~・・

今しかないと思っちゃったよねえ~・・・

追加ロビーアクション54、ダンス9…。

もう~~こんな破壊力のある写真撮れたし満足だなw買ってよかったw

写真を確認するとき一人で爆笑してたわw



笑いって大事だからなっ

どんな事でもいいっ!!笑いたいときは笑うんだ!!

じゃねえと心が腐っちまうからなっw

日々に疲れた人間は笑いを求めている!!

そう!!笑いは心の…

pso20130818_021752_053.jpg

♂メイ♂「笑いは心のビタミンだ!!」

・・・。


♂メイ♂「・・・・・・・・・・・どや?」

・・・・いや、今 俺言おうとしてたよね?

ちょっとカッコいい事言おうとしてたよね?

♂メイ♂「YAS」

何でセリフ横取りしたん・・・?


♂メイ♂「わたしはサポートパートナー。マスターの役に立つことがなによりの喜びです♂」


メイ「うるせえ300円」

俺「ニャロォォォムッコロシテヤルァァァァアア!!(声 ベネット ※映画コマンドー」



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
