

ハゲ ガ サイタ ヨ  

pso20130819_015611_018.jpg
・・・。この角度ではないな・・・頭が暴発して吹き飛んだように見える・・・。

pso20130819_015555_015.jpg
この角度でもない。

メイ「なにやってんですか。」

pso20130819_015652_025.jpg
あ、この角度良いかも・・・。

♂メイ♂「男の KO☆DA☆WA☆RI さ♂」

メイ「意味が分からねぇです。」

pso20130819_015648_024.jpg
あっこれだ!!これでいこう。

メイ「あ、納得したんだ。」

♂メイ♂「ナイスな角度だぜマスター♂」


・・・という風に写真を撮る時のかっこよさそうな角度をイチイチ考えながら撮ってます。

色々と頑張ってるんですよ・・・。

フリートマリンカ、良い感じにボディに合ってて良いねえ~ははは。

どうもLです。



いやあ~なんか新しく来ましたねえ~~海岸拠点!!
pso20130821_212553_028.jpg
pso20130821_212605_030.jpg
う~~~ん、拠点の中では一番好きかな。

海岸の景色好きだからなあw


夕方が一番のお気に入り。

pso20130821_213451_035.jpg

…なんかよお、自分で言うのもなんだが

すげー綺麗に上手く撮れた気がするぞw

pso20130821_213715_039.jpg
そして、ポーズ!う~んセクスィ!



んでビーチによくある椅子に

pso20130821_212635_033.jpg

ハンモック
pso20130821_215947_040.jpg
いやまてまてまて、見えませんって・・・。

pso20130821_224328_107.jpg
っとこんな感じにね。寝そべることが可能ですねえ~

うん色んな要素が多くていい拠点だわ。


pso20130821_221952_058.jpg
海岸拠点の実装で皆見にきたからね。

さあ~記念撮影だ!

pso20130821_222932_067.jpg
実装を祝して!!ダイナミックエビぞり!!!!


pso20130821_223051_084.jpg
全裸ではない。
pso20130821_223107_092.jpg
しっかりと履いている。


pso20130821_223842_095.jpg
もう、こいつを誰か止めてくれ・・・。

pso20130821_223939_102.jpg
ハゲ「(´・ω・`)ショボーン…。」







ルームの中でも暴走は止まらない。


pso20130822_235341_016.jpg
いなかっぺ大将みてぇなポーズだなあ・・・
pso20130822_235344_018.jpg
ダンス11、これがダンス11の男性版。

器械体操みたいなアクションするが、少し手抜き感が否めないなあ。

写真だとコサックダンスしてるようにしかみえないなw



pso20130822_235329_013.jpg
後ろからみたダンス11。

生まれたばかりの子羊のよう。


pso20130822_235238_011.jpg
ビターン!!

転ぶハゲ、驚く俺ら、揺れるたまたま。





あ”・・・仕事が近いや…ここまでにしないと…

ってか 今回と前回、ハゲしかいねえwww


あ、オマケに何か貼っておこう。


今回の新しいパーツだが。

なんか人気高いみたいで結構財布が軽くなったぞ・・・w

ヘッドパーツもあるけど、700万とか払えないんで勘弁してくれ・・・。

今回のパーツのテーマ。それは天使。

なんだが、この写真を見てくれ、こいつをどう思う。

pso20130823_022133_022.jpg

pso20130823_024547_029.jpg

pso20130823_024526_028.jpg

メイ「凄く…禍々しいです・・・。」

♂メイ♂「悪魔たん…♂」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
