

・・・ウホッ!

貴方の「楽しい」は強く効率的な人と遊ぶ事?

それとも、下手上手関係なく一緒にいて楽しいと思える人と遊ぶ事?



さ~てさて、どうもどうもー

最近タイガー&バニーというアニメを見ましたー

Lでございますー

超能力者「ネクスト」と呼ばれる人たちが

ヒーローという仕事をし、

犯罪者から人々の平和を守る。

そして、テレビにかっこよく写る事でポイントが溜まり、

んでそのポイントの総数でランキングを競い合っていく世界が舞台のアニメだねえー


いやあ~バトルあり、笑いあり、シリアスあり、涙あり、

恋あり、家族愛あり、オカマあり の良いアニメだったw

何見るかに迷ってるならば、少し見てみると良いんじゃないかねえw





なんか、今週のアップデートで

髪型が3つ届いたなあ

pso20130828_235404_001.jpg

・・・なんちゃらシニョンってやつと、

なんていうかバーバパパみたいだよな。


pso20130828_235419_002.jpg

綾波レイと

pso20130828_235435_003.jpg

こ ば ら が 空 い た ら

や っ き オ ニ オ ン ! !

玉ねぎヘアー。

永沢君でもない。オブリビオンの釣り目玉ねぎでもない。

なんか中途半端な頭だなあw

頭にひまわりの花とか刺せたらピクミン見たく可愛くなりそうなんだがなあ・・・。



ってか、いやーよかったねっメイw

メイ「ゑ?」


こいついなかったらお前がこんな風になってたからなw


メイ「まじ・・・ですか?」


うん、大マジ。


メイ「・・・ぶん殴っていいですか?」


あ、いいのかな?そんなこと言って。


お前さん少し前、化粧に憧れて

なんか一人でこそこそやってたよなあ。

ほら。

メイ「ちょっ」
pso20130823_023759_025.jpg
メイ「ぎゃああああああああ!!」

まあ、女の子だものねえ、背伸びしたい時もあるだろうさ~w

pso20130823_023844_026.jpg
だけどちょっとこれはやりすぎでね?w

メイ「うわああああん(泣)」




後はなんか色々と写真撮ってたけど、

ネタばかりになったねえ~~w
                           \我が名は変t(省略 /
pso20130825_035901_026.jpg
おわかり いただけただろうか 

画面中央 変態の右に見える。リリーパの顔。

まるで、変態をどこかに連れ去ろうとでも言うのだろうか。

メイ「・・・・・」

pso20130825_043311_036.jpg
                                           /マジウケル\
どうも履いてないように見えるなあ・・・イカンあぶないあぶないあぶない・・・


pso20130828_002346_066.jpg
アクションのグッジョブ・・・手をちゃんと b ってやってほしかった・・・。

そこ修正必要だよなあ~


メイ「・・・・・」

pso20130828_002025_037.jpg


pso20130828_002203_054.jpg
                                          / なにみとんねん/// \
pso20130828_002202_053.jpg
リリーパ族2人とフレの方とのオタ芸。キレッキレだわ・・・。

メイ「・・・・・・」

pso20130828_002256_059.jpg
予想外の肘!理由のない暴力がカメラを襲う!!


いやあ、フレさん。写真を貼らせていただきありがとうございます~






・・・・・・・ところでメイ?

メイ「・・・・・」

…拗ねてんのか?

メイ「・・・・・・」

いや悪かったよ、いきなり写真見せちゃってさぁ…。

メイ「・・・・・・・・」

そっぽ向くなよぉ~・・・。メ~~イ~~

メイ「その言い方やめてください。」

・・・・・・・。

んと、…冷蔵庫に牛乳プリンあるけど…食べるか?

pso20130831_042225_002.jpg

メイ「・・・・・・・・・・・・食べる」






サポートパートナーが実装されてから、

俺のキャラがキャストであり、大人の顔をしてるから

俺のキャラが出来ない事、似合わない事をメイで可能にする事ができ、

頬染めなんて俺のキャラでやっても似合わんしなw


♂メイ♂は男キャラにしかできないものをつけ、

ネタ重視の見た目を男性キャラでも可能にしたからねえw

そして突発で出てきたときに俺だけではなく

同行者にも少しでも笑いを運んでくれる

重要なネタキャラになってくれてる。


いやあ~~ほんと幅が広がったw

俺のキャラだけでは限界を感じてた部分をこいつらが補ってくれているからね。

ほんとサポパの実装はありがたいねえw







ちなみに頬染めというメイク。

ほんとうに薄いのです。はい。

だからメイクの項目1、2を両方とも

頬染めにして見やすくしないといけないのよね。

それで少し見やすくできてるが・・・うん。

もっと濃く修正してくんねぇかな・・・

♂メイ♂に使えないのよね・・・。

あいつヒゲをつけてるから頬染めの重ねがけを使うと

ひげが消えて、知らないオッチャンになっちゃうのよねえ・・・。

ヒゲのない♂メイ♂はただのメイだ。

メイ「ふざけんな。」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
