

┌|´・ω・`|┘

pso20130831_224221_033.jpg
はあ、良い景色だねえ。

ほんと、海岸拠点は最高だぜ~


pso20130831_224158_032.jpg

ああ、どうも今ブレーカーが切れて、この日記書くの2度目です…。

さあ、これ書いたらあとは完了を押すだけってところでバン!!

はい、さいっこうに萎えるねww S H I T ってやつですよー


は~い今、今月末にやるオフ会が

仕事に対して無気力な状態の俺の

唯一の原動力になっておりますーLですー



さーてさて、

ちょいとまえチームオーダー・・・じゃねえ

チームアクセサリーを決めましたー

現時点でのアクセサリーはマントとベレーの二種類。

そんときいた人たちで

裸でマントか、裸でベレーかを多数決をした結果。

まずはマントを着ける事に決定しましたー

pso20130831_223408_011.jpg
pso20130831_224011_023.jpg
pso20130831_224024_025.jpg
おや、キングスライム が なかま に なりたそう に こちら を みている

⇒ なかまにする

  なかまにしろ

pso20130831_224631_044.jpg
キングスライム が なかま に なった ♂

キラーパンサー(パンツ的にな意味で)と共に喜びのハッスルダンス


裸にマント・・・、似合いすぎだろうよ・・・


このアクセサリー、1万ものチームポイントを払ってつけれるから

ベレーに変える時も1万かかるんだろうなーと思ったが

2000で良いようだねえ―よかったよかった。

だかカラー変更ぐらいはもっと安くても良いと思うの。


次はベレーだが、何か合う恰好ってあるかねえ。

全種族装備可能な服で合いそうなのってなんだろう・・・。

少し合わせるの難しそうだよなあーベレーって。

にしおかすみこ とか レイザーラモンみたいな恰好が実装しないかなあ・・・。





っと、最後に写真ぺたぺた

pso20130901_022143_056.jpg
pso20130901_022243_059.jpg
pso20130901_022251_060.jpg
なんとなく、良い写真を撮ろうと頑張った感が伝わればいいのお・・・。


pso20130902_012202_002.jpg
もうそろそろ見納めだろうという訳で撮ったサマーラッピー。

pso20130831_143431_002.jpg
ヘイズドラールVSチーム羞恥心。

相変わらず出てくるザコがウザイ・・・。

そして地味に高いヘイズの攻撃力。

やっぱり苦手だわ・・・。

こいつからはナメギドと

デッドリーサークルっていうダブセのPAが取れるねえ。

使うと自分のまわりをダブセがグルリと一周。

連続使用でフラフープみたくなるねえ。

1段階チャージ可能で、使うと少しだけ離れた所でグルリ。

なんというか集団で使えそうな気もしなくもないけど…微妙な気もするなあ・・・。

pso20130831_172105_020.jpg
・・・・・・・・・。

うん、見なかったことにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
