

新しく追加、不具合も追加。…なんだぁこりゃ。

♂メイ♂が、性格の変更をすべきか聞いてきた。

メイの方は無垢で固定で良いと思いそのままでいいと返したが

こいつは変えなくてはならない。

ネタになりそうな性格ってなんだろうなあ・・・と

少しチームのメンバーに聞こうとしたとき、

Oのキーでやらずに、エンターでチャット画面を開こうとしてしまい

ついウッカリ決定してしまったのだ。


pso20130908_030325_005.jpg
♂メイ♂「…ビクビク・・・・・こ、こんにちはです」

メイ「・・・・・・・」

・・・・・・・・

やってしまったよねぇ・・・性格を気弱にしてしまった・・・。

メイ「・・・きっつ」

♂メイ♂「正直、怖いですけど……精一杯、がんばりまひゅっ!?うう、舌噛んだ……」

俺&メイ「うぜぇ・・・・・・」




どうも、あのHDD削除の不具合。あれだけは許せねえ。

Lでございます。

だけどなんでやるかと言われると。それは仲間がいるからですよ。


ちなみにアップデートした時間が2時50分ごろ・・・

もう少しで綺麗なデスクトップが見れてたわ・・・。

まぁまず信用は失っただろうね。

どんなに詫びを入れたとしても、被害にあった人は戻らんだろうね。

ほんと、なにやってんだか。

不具合の対応を後で後でと後回しにしていって、

挙句の果てにはサイバーテロレベルの不具合だものなあ。

びっくりしたわ。

あ、当日メール送ってくれたダチよお。ありがとなあ~。

後で♂メイ♂がお礼をしにいきます♂


pso20130908_030325_005.jpg
♂メイ♂「・・・・・ぽっ////」




んでは~最悪の不具合と共に、実装されました。

新フィールド 採掘場跡。


pso20130906_020532_029.jpg
pso20130906_020542_030.jpg
なんというかFF7の香りがするなあ。

pso20130906_020251_021.jpg
pso20130906_020206_020.jpg
リリーパの集落みたいだねえー

フーリエホイホイだねえー

フーリエ「発破します♪」

pso20130906_005120_000.jpg
出てくるエネミーは機甲種。

このワンコロ、バルガー系と

今まで見たことのある雑魚の別バージョンと

キンディットと、ガーディナンとかなー

あと、どう見てもゲッコウ。

バトラガン、シュタークガン。

油断すると瞬殺です☆

んで人型ロボットが二種類。

どうみてもACだった。

動きはモッサリッシュ!!

んで後は海岸で死ぬほど戦ったであろう鳥型のダーカー。

ってところか。


いやあ、バルガー系いいなあ。ゾイド好きな俺からしてみたら凄く良い。

ってかペットにしたいなあ。連れて歩きたいなあ~~~~!!

…なあ。運営よ。サポートパートナーでこいつ実装してくれ・・・。

武器の換装可能。カラーリング変更可能。

懐き度が上がったらマイルームにきた瞬間

もう~~尻尾をふりふりふりってしながら喜ぶそんなシステムが欲しいです///




んで新しいボスも紹介。

pso20130906_023807_037.jpg
pso20130906_023809_038.jpg
刀をもち、ポーズ!

pso20130906_023811_039.jpg
光が出てきてピッピカチュウ。

鳥型ダーカーのボス。

ブリュー・リンガーダ。

凄く名前が覚えづらい!!!!

ブリュりんでいいか!!ブルりんみたくよおー!!

pso20130906_023814_041.jpg
そしてこのドヤ顔である!!


そしてレアエネミー

pso20130907_024226_002.jpg
pso20130907_024228_003.jpg
pso20130907_024229_004.jpg
ノーヴ・リンガダール。

もうお前は ノヴりん だ!!


ただ赤いのではなく黒い部分もある。

そして通常のとは違い、持っているものは槍ではなく斧に。

・・・・!!!!かぁぁっけえなあ!!!おい!!

この斧ほしいな!!大剣として使えないか!?

後、刀ァ!!どの色でもいい!!使えるようにしてくれ!!


なんというか、オーディンみたいだよねー。

ギルガメッシュとオーディンを混ぜたような。というかな。

斬鉄剣返しされそうな見た目だー。


まず高確率で突進がきて、

その次に闘技、神砂嵐 (声ワムウ
pso20130907_024243_010.jpg
リング二個のときの子の技は 正面が安全地帯らしい。

pso20130907_145009_005.jpg
シィィィィィィィザァァァァアアア!!!!

んで、リングを飛ばして、リングで邪魔をしながら斬りにくる。


pso20130907_024744_014.jpg
体力が減り始めると本気モード。

槍のほかに刀も使ってくる。

pso20130907_144956_001.jpg
横向きのハゲ。
pso20130907_144955_000.jpg

こいつの強い所は足が速いから、ダメージ受けた後に回復しようとしても

回復してる途中に追いつかれて斬られるってとこか。

狙われてる時はかなりきついねえ~w


こいつが飛ばすリング。これを2個全部壊すと

動きがとまり、お座りし、

弱点をクパァさせて、リングを再構築する。

その間はフルボッコタイム。

レンジャーがいれば、リンガーダさんは詰みですはい。

もう~~~瞬殺だねえw


だけどリングを壊さずに戦うとかなり強いので、なめたらあかんよ!!w

油断してるとコロッと殺されるからw


とりあえず初めてこいつと戦うよって方は

一度モーションを実際に見て楽しんでみるといいんじゃないかな!!

かっこいいことするからねえ~w実際見なきゃ損だよ~w

ああ、今日も仕事。

遊びたいがそうはいかないようだなあ・・・ああ。遊びたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
