

メガシンカねえ~

新作のポケモンの映像とか公式とか見たけど

なんか変な事になってますねw

凄い新しい事にチャレンジしようという何かを感じますねえ~w

メガシンカ。

特定のアイテムを持たせることによって

戦闘中のみ進化するとかなんとか。

こういう形で進化をさせようとするわけだねえ。


戦闘中進化、そして元に戻る。

アニメのデジモンアドベンチャーを思い出すねえ。

あ、ブレイブハート聞きたくなったわ・・・。進化の時の挿入歌な!

いまだにパタモンがエンジェモンになった瞬間。

ワームモンがスティングモンになる瞬間の声の変わりようが忘れられない。

幼い声から、イケメンボイスに変わるからな!!w



そのメガシンカで色々とスポットを浴びてるモンスターが多いのお。

デンリュウとかついにドラゴンタイプが追加されたしねえ。

…ところでカイリキーはメガシンカ♂しないのかね。

ポケモンの名前+ナイト(例、ルカリオナイト

彼は「でかいきんのたま」を持たせれば進化しそうなんだが

かくとう♂(森の)フェアリータイプの

いいおとこって・・・やっぱり・・・ないっすよね!!w



あとちょっと気になるのがメガシンカしたポケモンは

メガルカリオ、メガデンリュウって感じに

名前にメガが着くそうな。

なんか、メガ牛丼みたいだね。

御三家ポケモンは皆メガシンカしそうな気がするけど~

メガニウムはどうするんだべ。

メガメガニウムになるのかねえ。

なんとメガメガしい(?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
