

俺のキャラにはできない事だし。

どうもー昨日の夜中。なんとなくテクターをだしてみました。Lです。

他の職は楽しいと思えてるもの以外はカンスト!!

あとは少し育ててるって感じだが、テク職だけはずっと使ってなかった!!

キャストだったしね!!w

ところでレベル30からだったよな。新しいクラスが出るのって。

フォース30行ってないのに

テクターになりたいの?っていうオーダー出てたねえ。


う~ん、ハードのゴリラを倒すのは楽だったが、

ハードのヴォルドラゴンを倒すのはめんどかった・・・。

レベル24、テク職向けの何かを持ってない状態でのソロって感じだったしね!!

一度なんとかヴォルドラゴンを倒したのはいいが、

タリスで倒さなくてはいけないのに、

ロッドで倒してしまってまたやりなおし・・・。

はあ、くそめんどくさかった・・・。

ああ、だがサ・バータ(ツララ落とし)が、

アークザラッドのダイアモンドダストみたいで何か懐かしかったなあw




今回は、キャストの俺のキャラが合わない服を

サポートパートナーに着せてみるとしますかって感じですね。
pso20130908_031352_006.jpg
まずは、新たに追加された、巫女服だねえー。

やっぱり着物はミニじゃなく、これぐらいの長さじゃないとね。

ってか、メイくっそ似合うなぁ~w

pso20130908_031437_009.jpg

メイ「そ・・・そうですか?」

しばらくはこれでいいだろうw


・・・・・・・ん?


ちょっとお前さんお腹ポッコリしてないか?

メイ「・・・はい?」

いや、ほらこれよぉ~

pso20130908_031505_010.jpg
ほら・・・ポッコリお腹

メイ「こういう服だから!!ぜんっぜん太ってませんけど!?」

ほお~~~~?

メイ「…。ッッ…!これをみてみろやぁ!!」
pso20130908_031406_008.jpg

フロルヴィクトリア。これは俺のキャラに着せたかった・・・。

この服だけはちょっとキャストであることが悔しいと思った・・・w


pso20130908_031630_012.jpg
メイ「どうですか!?太ってませんよね!?(コルセットきっつ!!)」

ああ、はいはい、わかりましたよ、うんうん。


pso20130908_031357_007.jpg
んで次になんたらかんたらオッソリアとかいう、メイド服。

安かったから買ってみたさ。

やっぱりデューマンは黒い服ってイメージだからか、こういう色が似あうねえ。

あと子供っぽいキャラには こういう服が似合う似合う
pso20130908_031556_011.jpg

メイ「子供じゃねーし!」

・・・・・・・。

冷凍庫にMOWあるけど何味がいい?

メイ「いちごぉーーっ!!(すっげえ嬉しそうに)」

メイ「・・・・・・・・」

うんうん、いちご味な。(にへら~と笑みを浮かべながら)

メイ「・・・・・・ぢぎじょおおお!!」



ちなみに俺が着るとこうなるんだわさ

pso20130908_191347_000.jpg

うんうん、似合う似合う。

パンツもまた、見えてもいいようなパンツになってるのが良いねえ。

変にパンツ見えてるのは余り好きじゃあないね。



後は前に手に入れてた服を1着。
pso20130908_033507_013.jpg
サクヤなんとかレプカ~とか言う服だねえ。

シャイニングハーツだっけか。あれは恋愛ゲーなのかな?

なんかよくわからんけど・・・一時期ジャンプの表紙についてたんだよな。


それを見た感想は、おっぱい。


胸の大小関係なく、やたらと胸に目がいく服を着てるんだよなw

pso20130908_033522_015.jpg
メイ「あの一ついいですか?」

ん?なんだね?

メイ「この服のスカート、隠すべき部分が透けてて隠せてないんですけど・・・。」

うん、常にパンモロだな。

正直なんでこんな服なのかよくわからない。



んでは今回はここまで、

仕事も近いからねえ!!



そろそろ、かわいいとか萌えとかに力を入れずに、

大人っぽいキャラに合う服と

かっこいい女のボイスを追加してくれーー!!

マリア姐さんの声が理想だよ!!はよ!!はよ!!

ハリー!!ハァァリィィィ!!(声アーカード

あとよぉーACスクラッチで当たるキャストパーツは

ボディ、アーム、レッグ 3つ一組、パーツセットって感じで

当たるようにすれば良いんじゃないか?w

メイクとかも、3色セットで出るようになったんだしさw

そうすれば、キャストパーツも新たに出しやすくなるんじゃあーねーのかよぉー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
