

快…感… (ハートが変換できねえ!!)

ロッティ「こんにちは先輩っ」

なんだべ?
pso20130917_031918_002.jpg
ロッティ「あ、アークスの研修は大変ですけど みんな一生懸命です。」

ああ、うんうん
pso20130917_031920_003.jpg
ロッティ「わ、わたしも みんなに置いてかれないように 頑張らなくちゃ……」

そうだねえ、がんばれぇ

pso20130917_031923_004.jpg
ロッティ「no_text」

!?

そんな雑談でいきなり言葉が機械的になるところに、

ちょっとした可愛さを感じる Lでございます。

いや~なんか、みんなに置いてけぼりにされるどころか、

皆をおいてけぼりにしちゃったねえ~

君も、キャストになってみないか!

ニードリルつけて!




なんか雨風とともに という緊急が再び出てきましたねえ―w

レアエネミーがワラワラでてくる良緊急が

なんと、レベル引き上げ、レアエネミー100%ブースト、

レアドロップ100%ブーストの神緊急として再登場。

いやあ~~ええぞ!!ええぞ!!

今週は中々雨風できなくて、少し悲しかったなあ・・・。

だがよォ~とりあえずよォーー!!でけぇ収穫はァー!あったんだよォーーー!!


pso20130917_145232_012.jpg
ヤスミノコフ9000M・・・・・・・きたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

こ~~~~~れは嬉しい!!前から欲しかったんだよっ!!

いやあ~~ログベルトが少し遠くで死んだとき何かレアをドロップしたんだよなw

どうせ、なんかしょうもないもんだと思って見たらツインマシンガンなんだもんw

いやっ興奮したw

最初は値崩れしたのを買おうとしてたけど(900万⇒300万だったもんなw)

こうして出てきてくれたんだものなあ・・・w

ああ~嬉しかったわwうおっ!!うおおおおおお!!!!って声出ちまったわw

いやあ~久しぶりだもんなあ。こうして欲しい武器がポロリと出るのはねえ。


pso20130917_145135_004.jpg
う~~~ん、タタタタッタタタタッという銃声。飛び散る薬莢。

これぞツインマシンガンって感じがするね!!マジかっこいい!!

ツインマシンガンはこうでなきゃねえ~w

そしてキャストパーツと機関銃。ビッタシあうなあー。快…感…!


はあ・・・頑張ってドゥドゥりに、モニりにいくか・・・。

ちと1000万ほどやっと溜めたが、

高い買い物をしちゃったからねえ~もう少し後になりそうだがなっ








う~~ん、なんか昔っから、

頭ン中で色々と勝手にポンポン想像してるのだが

何かしらで表現したいなあ。

あ、悪い意味ではなくてね?

ちょっと頭んなかにあるデータをちょい~と何かで吐き出したい。表現したい。

ちょいと吐き出して頭んなかで考えてるものをスッキリさせたいのだよなあー

なにか、良い~ものがないかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
