

パルチザンを がんばっとります。

pso20130916_010828_010.jpg

うん、うんうん。

pso20130916_010821_009.jpg

うん~~~うんうん。

ベネ!!ベネ!!ベネ!!ディモールトベネッ!!(良し!!良し!!良し!!非常に良しッ!!)

あ、どうも。

アグラニアンサラーをア ラグ ニだとずっと思ってて、

検索にかけてもかからず、バグだ不具合だとほざいてたLでございます・・・。

今思うとすご~~~~~く恥ずかしい!!w


いやあ~~~買っちゃった・・・///

アグラニアンサラーッ!!

雨風効果で1300万から800万になってたのを見た時に

あ、これは買わないと。と思って買ってしまったのよね・・・。

ああ・・・ずっとこれを使いたくてなあ・・・。

前から槍を使うなら、これと決めていたんだよ。

ラグネは俺の嫁とか言ってたしな!!w


やっぱり似合うわなあ・・・

この禍々しい赤…いや紅っ

う~~ん似合うわあ・・・かっこいい・・・!!


こいつに潜在能力ついてないけど

やっぱり負滅牙なのかねえ。

あまり納得いかんのよなーw

だってヘイズ槍にすでについてるからねえ~w

もし負滅牙だったら完全劣化ってことになっちゃうよねえーw

セイクリッドスキュアの潜在能力とか・・・でないかい?

あれどう見てもエヴァのロンギヌスの槍だろう?w

なんか個性がもっと欲しいよなあ・・・。

・・・まあ、どういう結果でも使い続けるんだけどよォ~~~・・・


とりま、しばらくこいつを使っていきますよっと。



んで、こうパルチザンを何度か使っていて思ったことが

ちょいちょいあるねえー

うん、すっげー部位破壊しやすい。

ヒューナルの剣破壊とか凄くやりやすかったw

高所はきついけど、部位一つ一つが狙いやすいねえ。

それもまた大体アサルトバスターの所為。シンプルだが良い~技だねえ。

デュランダールの騎手をぶち抜くのとか快感だねえ~w



あとPP消費の激しさとPP回復量の乏しさがキツイなw





なんか防具を新しく作りたくなったなあ。

PPがめっちゃ欲しい。

それとシグノブルーを倒したい・・・。スライドエンドはまだ10・・・。

11から火力がウホッと上がるからなあ。

ちと地下坑道をぶらぶらしてみるかあ。

マイザーソール集めながらやればすぐだろう・・・多分。




あ、さいごにバンダースナッチさん、

良くアドの道中とかレアエネミー倒したときに出てきて

うぜえ!!とか、いらねえ!!とかいってゴメンナサイ Or2

このPA、地味ではあるけどかなり強いんだねえw

PP消費も26と少な目。

それでありながら中々の火力を出せる。

空中だと癖が消えてより強くなる。

良い~~~技だねえw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
