

コウゴンギン「俺の名を言って見ろ!!」

コウゴンギン。

うん、ヤクトディンゲールから取れるレア10の刀だ。

やたらめったら出てくるのでめっちゃ安い値段で買える。

一つ言おう。おめぇ名前が言いづらいんだよっ!!

おめぇは今日から ギンさん だ!


pso20130925_012047_006.jpg

納刀だとこんな状態。

なんかパーツ一つ一つごとに、ちっちゃい顔みたいなのが見えるのが少しかわいい。


抜刀状態でこの鞘が変形。

pso20130925_012114_008.jpg

盾となり、カタナというには、ちょっとアレな見た目になる。

pso20130925_012136_013.jpg
んで剣を抜くとこんな・・・

pso20130925_012409_035.jpg
こんな!!・・・(´・ω・`)

pso20130925_012805_057.jpg
こんな・・・(´;ω;`)ブワッ


と昨日、ずっと剣をかっこよくだす写真を撮ろうとして失敗を繰り返してたわけですわ・・・。

頑張ってこんな感じか。

pso20130925_012251_015.jpg
pso20130925_012254_016.jpg
とりあえず、二枚刃なのは分かるだろう。

うん、その二枚刃がどういう意味があるのかは分からんっ!

だってカッコいいじゃんってやつかな?

・・・あと、俺のキャラのポーズが やたらとカッケェな・・・w


写真撮影に手間取ってたらメンバーにPAなら撮りやすいんでない?と言われてこんな感じ。
pso20130925_013312_089.jpg
まず刀を使う人なら最初に使ったであろうPA。

ツキミサザンカ。ふつくしい・・・エフェクトというのか、あの斬撃が凄く綺麗だねえ。
pso20130925_013320_090.jpg
没のやつだが、ちょっとかっこよかったンで載せ。



pso20130925_012541_050.jpg
ツキミを使ったら繋げたくなるPA, ゲッカザクロ。


pso20130925_013152_080.jpg
pso20130925_012936_066.jpg
んで、カタナの主力。サクラエンド。

pso20130925_012900_061.jpg
pso20130925_012904_062.jpg

これが凄く撮りやすかった。そして絵になるね。かっこいい。


調子に乗って角度を変えながらこう、なんども撮りまくってたねえ。



・・・あ、アサギリレンダン撮るの忘れたな・・・。

あとキキョウも撮ってたけどかっこ悪かったからボツにしたよ~



とりあえずこれを使ってて思ったことは。

最初俺はコイツの見た目をみて・・・かっこ悪いと思っていたが。

ぜってぇ装備しねえ!とか思ってたが

なんだろう、俺この武器嫌いじゃない。嫌いじゃないわ!

なんかね。凄く気に入ってるんだよ。

あと安いという利点もあるから、属性強化が凄く楽。

んでやっぱり火力が上がったねえw

ずっとエスレインだったしなw

なんか安心できる火力になったわぁ・・・w

サクラエンド使った時の火力見た時ニヤリとしたぜw


うし、これを期にブレイバーを上げちまうとしよう。

ハンターブレイバーで、

集団戦はカタナ。

ボス相手には部位破壊をパルチ、

ダメージ稼ぎをソードがって感じで行こうかなw

まあ・・・それを実行するならば使うカタナは

現状アギトだけになるわけだがな・・・w






さて、27日からちょいと東京でオフ会しにいきますよっと・・・

いやあ、計画してあと2か月とか思ってたらもうあと1日になろうとしている・・

ぃぃぃやぁぁぁぁ~~~~緊張するなあw

そしてすっげえ楽しみだwやばいドキドキワクワクするなw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
