

レンジャーを育ててまっすぁ!!

いやあ~どうも。

今日と明日!!今日と明日耐えれば待ちに待った給料が!!

ともう暗示みたいなもんをかけながら無理やりやる気を引き出してます。

Lです~

気になってる酒をやっと買えるのでねw

いやあ~早く買いたい飲みたい酔っぱらいたいw



んで今日はPSO2の事をかきませう~

最近レンジャーのレベルを上げてます~

早くガンナーで遊んでみたくてねw

もうチームの仲間たちがフワッフワッと飛び回りながら

バカスカ銃を撃ってるの見ててさあ~

もうそれが羨ましくて仕方なくてねw

ファイターのレベルを30まで上げてからちとレンジャーを上げることに。

うん、本当はハンターかファイターのレベルを

ベリーハードまで行けるようなレベルにすりゃ~いいのだろうけどねえ・・・

ガンナーで遊んでみたいという好奇心に負けてしまいましたわ・・・。




なんというか今までずっと近接でしか戦ってなかったからねえw

レンジャーを最初育てようとした時は戦ってる気がしなさそうだな~とか思ってたんだよなあ~

んだけど実際使ってみたら…

なにこれ~意外としっくりきますよ~?うふふ、うふふふふ

思ってるよりも楽しいなあ。

すごく戦いやすいなあ~って思ったわw特にボス戦ね~w


FPSっていうのをやらないから

射撃はあまり得意じゃないんだけど

オートエイムはうれしいなあ~w

時に変な方を撃っちまうのはタマに傷だがw

まぁ~うん、ちょこちょこと射撃は練習してますからね?w

地味に視点を変えずに回避行動ができるのが嬉しいよね。


あと回避行動だけどめっちゃ使いやすいw

モンハンの香りがするからねえ

なんか気持ち的にも回避しやすいかなって思ったさあ~w



大砲をメインに使ってるんだけど、

ディヴァインランチャーとか使いやすいものが多くていいなあ。

個人的にはゼロディスタンスがお気に入りだねえ~w

爆発させた後ズサーってなるのが好きだw

少し間を考えないといけない、そしてゼロ距離で撃とうとすると外すとか欠点があるけど

かっこいいは正義だと思うの。



あと全体的に大砲、長銃の見た目のセンスが良いなあ~w

長銃のファイアーアームズとか

大砲のアドラステアとかねえ~w

なんかずっと愛用したくなる武器が多いなw





とりま、現在レンジャーは22。

あと8どうにか上げないとねえw

フランカちゃんのクライアントオーダーと

ハンスのオーダーとって掛け持ちしたりしてねえw

出来る限り急いで上げないとだなw



俺はぁぁぁ!!作業が嫌いだぁぁぁぁぁ!!!!

だけど!!絶対レンジャーのレベルを上げて合格やるぅぅぅぅ!!!!

待ってろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ガンナーライフぅぅぅぅぅぅぁあぁあああ!!!!

ヴェッ!!ヴェッ!!リッ!リッ!!(Z会のCM風

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
