

オフ会おつかれさまですた!!

どうもーLです~

オフ会おつかれさまでした!!

いやぁ~~~ほんと楽しかった・・・最高に楽しかった・・・。

もう初めてづくしだったからなあw

すごい良い刺激になっただよぉ!!

ようやく自分のやりたいことができたなあ~

うん、嬉しかったw


なんか、一度この楽しさを経験したら

もっと色んな所に行きたくなったなあw

好奇心があふれるッ!!

とりあえず目標は都道府県全部まわるっ!!それでいこう!

んで最終的には海外…かなあ~w



う~~ん。またオフ会やりたいねえ~w

次はどんな人が来るのか楽しみだなあw






さてさて、今回のアップデートで

砂漠拠点が実装されましたねえ~w

pso20131001_134733_005.jpg

pso20131001_134443_000.jpg

こんなんね~w

グランドキャニオンみたいな所に建物があるようなそんな感じだねぇ

BGMに星のカービィスーパーデラックスのメタナイトの逆襲のEPを流したいぜ

なんかアスレチックがあったり、カタパルトがあるねえ~w

崖から落ちると

モンハンの塔の道中や密林のキャンプシップの崖に落ちた時のあの懐かしい感覚が…

思わず ぅオゥフ と声が漏れるねえw



砂漠拠点の横にはリリーパの集落みたいなのがある。

ギルナスとフーリエホイホイだねえ~w

pso20131002_014616_002.jpg
フーリエ「発破します☆」

ギルナス「抱きしめたいな!!ガンd・・・リリーパ!!」



う~ん、砂漠の景色もすきだけどなあ~w
pso20130901_022143_056.jpg

俺は海岸の方が好きかなあ~wなんっか落ち着くっ




他にも新たに追加されたもんをちょいちょいと

pso20131001_144302_012.jpg
はい、フォトンウイング。

♂フリーダムメイ♂ 完成

♂メイ♂「やめろ♂ もう////」


pso20131001_144244_011.jpg
パニッシュジャケット。

・・・あれ?何気にカッコイイ…よな?

んで顔をズームして

pso20131001_144412_019.jpg
はい、ふとまゆ。

違和感0!!



…次にエンゼルパフューム・・・と言いたかったが・・・

あれ?写真が無いぞ…撮り忘れたようだ・・・。

次載せよう・・・。あの服はあまり好きではないんだけどなw

あとブルマとか体操服もまた余り好きじゃあないんだぜw

まっ後で載せたるw


んで次にちょっと嬉しい追加。

ロニアレディCVシリーズ。

まあ、まず今までのロニアレディシリーズがこんな感じ。

pso20131002_023513_003.jpg
いつも見る俺のキャラの恰好だよねw


んでこれがCV、

pso20131002_023539_004.jpg
ねぇちょっとさ。・・・かっこよくね?w


なんか・・・ねえ?w

プロトタイプというか、量産型というんだか。

なんか凄く味のあるカラーリングになったかなぁw

今までCVのパーツを買わずにいたけど…

いや、こんなにかっこよくなるの?wこんなに違うの?w

こんなにガラリと変わっちゃうのかい?w

…ッッこれだからキャストは最高だッッ!!

ラインは変わらず、赤い部分と黒い部分が逆になるんだねえー

カラー1と2が逆になるんかな。

なんか凄くかっこよかったw

あっ、なんで今までCV買わなかったんだろう・・・

うわあ~~ラミアCV欲しいなあ~~~w

高いだろうなあ~~w特にボディがよおw

買えたら載せるぜw





なんか、10月9日、新たなにアップデートがあるようで。

スーパーハード実装だそうでー。

う~ん、やっぱり9月4日のアレが響いて早めてるんだろうなーって感じだねー。

なんか最近スキルツリーをリセットしようか迷ってたんだけど

そのアップデートで新スキルの実装があるんだってねえー

それってさ。全スキルツリーリセットパス出るって事だよね?

つーことは10月9日まで待った方が良さ気だよなあ。

そんときゃ、ハンターでオートメイト型作ってみるかなぁーw

んでブレイバーはカタナ特化にしたる!!w

なんで俺ウィークスタンスに中途半端にスキル振ったんだ・・・ははは。

なぞの6振り…いみねえぇぇぇ・・・ww








運営っ種族ごとの個性を!!ステータスや見た目以外の個性を追加してくれぇぇぇ!!

フォトンブラストの幻獣召喚もヒューマンとニューマンでいいじゃあないかw

キャストならキャストらしい何かが出来るようにしておくれよw

種族でしか装備できない武器だってあっても良いじゃないか!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
