

良い銃声・・・だ!

昨日、ついに3DSLLを買いますた。

キズ無し、保護シールつき、別売りの充電器(1000円の)つきで16800円。

・・・だったら安いよなあ?w

んで、安値で売ってたドラクエモンスターズを買いますたー

モンハンどこにも売ってなかったんだ!!w

そしてお金も不安だったんだぜ!!w


う~んやっぱり、LLは画面が普通のよりも凄く…大きいです

んで普通のDSよりも薄くてデカイ♂ 重い♂

ちとモンハンもちしてみたが・・・こいつは持ちにくいですぜ・・・!!w

多分ふつうの3DSの方が持ちやすいんじゃないだろうかw

モンハンするならなっw




pso20131003_115417_000.jpg
メイ「こ・・・こんにちは。あの・・・その・・・。

   あ、マスターですか?キャンプシップで銃を乱射してます。」


pso20131004_114823_013.jpg
pso20131004_114915_020.jpg
う~~~ん、違うな。

もう少し近づく事できるよなあ。


こう、ツインマシンガンの通常攻撃は前進していくから、

撮るべき角度をあわせ、攻撃の時に壁に近づいていくように銃を撃っていくと…
pso20131004_115016_026.jpg
こんな感じか・・・。

んで壁に近づいた状態でジャンプして高さを調節して攻撃・・・。
pso20131004_115035_030.jpg
こんな感じか、



ああ、ちょっとカッコイイ銃を買ったから

少しでもかっこよく撮ろうとしてるんですよねえ~w

pso20131004_120055_047.jpg

んでこれが カルックスガンという銃。(ちょっと遠くてごめんなさいね┌|´・ω・`|┘

ヤスミもまたかっこいいけど、これもまた違うかっこよさがあるねえ~w

いい~~~ねwやっぱり実弾系はいいねえw

銃声はヤスミよりも軽いねえ~w

素晴らしい銃声…  だ! 

んでしっかり撃った後

薬きょうが落ちる。いいねいいね!!


ちょっとオマケ。
pso20131004_115615_043.jpg
フォトンウイングを着けて、

少しガンダムSEED臭さを出してみる

後もう少し下から見上げないと微妙だな・・・。





そして、この武器は輝石交換をすることで

ベーリロスガンとなりパワーアッポするのだ!!

pso20131005_040027_014.jpg
どやぁ・・・・・・!!




pso20131005_040127_026.jpg
pso20131005_040133_027.jpg


pso20131005_040203_036.jpg
エルダーリベリオンもまたカッコイイポーズするから良い感じ。
pso20131005_040252_056.jpg

あの味のあるカラーは迷彩柄に。

う~ん、カルックスがどうして

こんなライフガード(炭酸のジュース)みたいな色にと思ってたんだが。

実際作って、こうして見てみると

あ、良いなこれ。ってなったねえ。

うん、気に入った!!買ってよかった。


潜在能力は 刹那の撃鉄。

ジャストアタックの威力を上げる

純粋に強い潜在能力だねえ。


上位互換のフラメと、ブランの所為で影が 

うっすぃ~~~感じになっちゃったけど

でも・・・うん見た目は、ベーリロスが好きだなあ。



まだ強化の途中だから、金に余裕ができたら頑張ってみよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
