

・・・・・・・・・・ハッ!!

・・・目が覚める。

何も思い出せない。

何かが当たっていたかのような・・・・・・

う~~~ん・・・

とりあえずPCつけてみるか…

PCをつけ、PSOを起動するとそこには



pso20131015_013349_036.jpg

見覚えのあるオッサンの姿が…!!!!


…というのをね。ず~~~っと考えてたんですよね。うん。

やっぱり俺は真面目な感じにはいけないようなんだよね・・・。

ああ、やっぱりかかってたんだねえ。

ネタを挟まなきゃ死んじゃう病。


すっげえ~~迷って作ったけど

なんかチームの人たちも笑ってくれたからもう良いや~ぼく満足!ハ!



もう、今回は、撮りに撮りまくった写真を放出しまくろうって感じだねえ~w

1度に撮る写真の量がかな~~~り多いんだ…

もうガッツシ貼りますんでね・・・。

pso20131020_002540_014.jpg
                            / イエイ♂ \



pso20131020_003147_016.jpg

pso20131020_003913_028.jpg

pso20131020_004030_035.jpg
pso20131020_004246_036.jpg
ステルスハゲ。


pso20131020_004513_045.jpg
チーム きたない  参♂上

真ん中の二人は 漢楽器を使います。



pso20131020_005726_053.jpg
pso20131020_005729_054.jpg
pso20131020_005735_057.jpg
そしてこの顔である。



pso20131020_005802_060.jpg
                                 
pso20131020_005810_061.jpg
                                 
pso20131020_005812_062.jpg
                             


なんだろうかね。この無表情でヨガをやる姿。

ものっそく殴りたいw

※テーマは「殴りたいその顔」です。


pso20131020_010152_074.jpg
pso20131020_010212_076.jpg
pso20131020_010219_077.jpg
pso20131020_010219_078.jpg

言葉にできない。


pso20131020_010639_090.jpg
                                      / ズコー \

ドロップキックから復帰する瞬間を撮ったが明らかに不自然な起き上がり方するのよね~HAHAHA

pso20131020_015659_115.jpg

良い子には肩をもんでるように見えます。

pso20131020_015720_119.jpg
良い子には首をもんでるように見えます。


pso20131020_022209_132.jpg
トゥ!!
pso20131020_022211_134.jpg

pso20131020_022213_135.jpg
トゥ!!

pso20131020_022214_136.jpg
ヘアー!!!!

pso20131020_023122_183.jpg
この!!

pso20131020_023206_193.jpg
馬鹿野郎!!!!

組体操。 悪の華 !!


pso20131020_023722_225.jpg
ゴスッ!!

♂メイ♂「きゃんっ・・・・・・・/////」

pso20131020_023748_232.jpg
♂メイ♂「膝はやめろよ。(真顔で」


pso20131020_023749_233.jpg
♂メイ♂「残像だ。そして快感だ♂」

アンデルセン「なん・・・だと・・・!?」




そんなバカな事をスカイプしながらず~~っとやってましたねえ~w


チームでスカイプ出来る人がちょいちょい増えてきたからねえ。

う~~~~~ん良いなw

いや~~楽しいねえ~w




あ、やっぱり撮った写真が多すぎるんで、次にまわしますねー

あと、まだ弱い状態だけど

ウチのおっさんをフレンドパートナーに登録しますた。

ちと寝ぼけ眼になりながら頑張ってオートワードも書きますた!!

ちょいと使って見て下せえ。

はっきり言って戦力にはならないけどね!!w

時間あるときに頑張って育てますYO!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
