

本格的レベリング♂開始♂

pso20131024_045928_092.jpg
ウルク「んむ、そのかっこ、アークスでしょ? うわー、いいなー!」

♂メイ♂「だろう?」

俺&メイ「いやいやいやいやいやいや」

メイ「あんたは、まず眼科行ってきなさいよ。」





ちょいとレベル上げ頑張ってますよーLですよー

やっぱり前に比べるとレベリングが楽でいいねえ。

とりあえず急ピッチで50ぐらいには上げて置かないとな。

仲間達にこいつのきたねぇ魅力を戦いでも見せれるようにしないとなあ・・・


とりまストーリーとかのスクショでも貼るとしよう

pso20131026_210114_020.jpg
全裸ではありません。腹でパンツが隠れてるだけだ。


pso20131026_210048_017.jpg
男はケツで語る。                              / ブッ \

pso20131026_210654_021.jpg
森で見つけた少女。

いやあ、懐かしきかな。

pso20131026_210717_026.jpg

♂メイ♂「いただきます」

アフィン「おいコラ。」

この絵図アカンな・・・。色々とアカンな・・・。

メイ「おまわりさんコイツです。」

pso20131026_211028_036.jpg

看護婦によると刷り込みに近いものが施されているそうな。

メイ「何もしてないよな?」

♂メイ♂「・・・・・・」

pso20131030_001958_000.jpg
♂メイ♂「サァ? シリマセンヨ?」

pso20131030_002140_004.jpg
♂メイ♂「ヤルワケナイジャン」

メイ「・・・」



ストーリー系のはとりあえずここまでにしとくか・・・。

あとはてけとーに色々貼るぞー

pso20131027_004149_046.jpg
pso20131027_004217_047.jpg
              / ネー \                 / マジウケルー \

変態達の集い。

pso20131027_011619_051.jpg
♂メイ♂「綾波メイです♂」

メイ「後でファンに土下座しろよ?」


pso20131027_004645_048.jpg
前のハロウィンのスクラッチの女性用の服の男性バージョンが今回のスクラッチに登場。

pso20131027_014127_058.jpg
おソロであるが・・・う~ん見づらくてすまんっw

ここでズームするとハンスのケツしか撮れねえw


んでこれは男性服の女性版

pso20131028_010337_005.jpg
この服いいよなあ~w

これの実装はとてもうれしかった。
pso20131028_010553_007.jpg
こういう服にはやっぱテンガロンハットだよなあ。
pso20131028_010846_008.jpg
キリッ


pso20131028_010450_006.jpg
何となく…悪魔ヘッド。なんかモリガン見たくなったからね。

…でも胸が足りんな。

メイ「うるせえ!!!!」



pso20131028_010138_001.jpg
あと、まどマギとのコラボでこういう服も登場。

髪型とカラーは強制的に変更されるねえ。

pso20131028_010157_002.jpg
正直、うん、俺のキャラには厳しいモノがあった・・・。

顔が大人顔だからかなあ・・・

とりあえず童顔にしてみよう。

pso20131028_010201_003.jpg
・・・・・・・ないな。これは。


pso20131028_010318_004.jpg
やっぱりこういう服はメイに着せた方がいいなあ。

あ、この服売ったけど…パンツみるの忘れてたな…。

メイ「 おいコラ 」



んで女性用ので個人的に好きなのはコレかな。

pso20131026_200739_003.jpg
pso20131026_200907_005.jpg

黒い槍とか持たせたくなるこの服。

クインティリーゼスだったかな。たしか。

こういう変な露出が無いのって良いなあ。かっこいい。

こういう感じのがもう少し増えて欲しいなあw



さてさて、ちとね、今日の朝から歯が痛くて困ってますだ・・・。

もうね。悶絶しちゃうレベルですよ。

痛みで起きてしばらくもぞもぞしてたなあ・・・

とりあえず、ちと歯の治療をしよう・・・・・・

こ~~~れはしんどい・・・久しぶりだわこの痛み。


コメントの投稿

非公開コメント

綾波ファンの1人だw

昔、飲み屋のキャッチに捕まって

キャッチ「エヴァのアスカみたいな娘いるからどう?」

俺「俺は綾波派だ‼」

って言って黙らせたことがある・・・

Re: タイトルなし

レイさん

ふむふむw

その客引きも馬鹿だなあ~w


あ、ところでさ、

エヴァの綾波みたいな おっさんいるから・・・どう?w

♂メイ♂「 ムホ 」

おっさんの時点でアウトだ・・・

Re: タイトルなし

ですよねーw

メイ「ですよねーw」

♂メイ♂「ですよねー♂」
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
