

アカァァァァアアアン!!!!

どうもーLでございますー


ちと凄いもんをみつけたので書くことにしますた。

フリトレーのスコーン。

・・・・シュワシュワ ペプシコーラ味。


・・・コンビニで見つけてつい買ってしまってねえw

んで、昨日食べたんだが。。。

もうなんだ。

開けた瞬間、コーラのキャンディとかネリ消しみたいな臭いが広がる!!

んで食べると、口の中にぴりっと酸っぱいコーラの味が広がり、

そして、最後に出てくるスコーンの味と、うっすらと来る塩味。


一つ口に含んで大爆笑してしまったよw

ほんっっと食べてて気持ち悪かったぞ!!ww

もう~~~な。味が・・・味が・・・・・・ああ・・・味が・・・


コーラの味の時点でアカンのに、

止めを刺すかのごとく後から来る、スコーンとうっすら塩味の気持ちの悪いハーモニー・・・。

もうね、一つ一つ口に含むたびにビクンッてなるんだよww



これは・・・今まで食ったお菓子の中で一番まずいと言えるかもしれん・・・

少なからず今年で一番不味いお菓子なんじゃないかと。


うん、勢いよくゴミ袋にぶち込みますたw

あれはアカンwもう二度と食わねえww


ア、興味ガ出タラ食ベテミテネ。

俺はダメだが、もしかしたら好きな人はいるかもしれんカラネー

マジ…スゲェぞ?w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
