

リンゴ 撮影開始。 ご期待下さい。

どうも、ギックリ腰系男子、Lでございます。やっちゃった…

ただ単に用を足して、トイレットペーパーを掴もうとしたらいきなりガクンっと・・・。

いでぇです・・・まんずいでぇです。はい・・・・・・


いやあ~まぁ~た間をあけちまいましたねえ~

なんとも、書こうとは思ってはいるものの、

自分の納得のいく文にならず、

書いてる途中で消すっていうのを繰り返してたんですよねぇ・・・。

HA HA HA。



さ~てさてさて、

今回のアップデートで実装されましたねえ。

新フィールド 海底

pso20131114_002808_003.jpg
pso20131114_011756_005.jpg
pso20131115_142210_001.jpg
すっげえ神秘的よな~w

俺のキャス子も茶色く染まりそうですねえ~


1枚目と2枚目は海底の普通のフィールドで撮ったんだけど、

3枚目はボス部屋に行くテレポーターがある所で撮った写真だよ~

星がきれいだねえ~w

FF7の香りがするねえ~ナナキが遠吠えしてそうだねえ~。



pso20131115_142227_002.jpg
んでこれが海底のボスの1体。

回転しながらでてきて~~

pso20131115_142229_003.jpg

はい、 

そこからの~~~

pso20131115_142231_004.jpg

ウィッシュ!

大型の鳥型ダーカー、デコル・マリューダ。


pso20131115_142512_005.jpg



                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


胴体から遠距離攻撃とかしかけるときに見られるこのポーズ。

もう~~これにしか見えなかった・・・


胴体についてる3つのパーツを破壊すると

頭からリンゴ飴みたいな弱点がひょっこりとあらわれる。

そして攻撃モーションがガラリと変わるねえ~

pso20131115_142520_007.jpg
シュツルム!!ウント!!ドランクゥゥゥゥゥァアアア!!!!

そーーーらそらそらそらそら!!

HAHAHA私はここだ!!

人を信じる心があれば恐れるものは何もない!!

とね、拳で語り合おうぞ!!とか良いながら肘のブレード、爆発するクナイ。

ネット、そして蹴りを主体に戦う汚い忍者みたいな事をしてきますだ。

発生が早く、範囲も広いからちょっと苦手だねえ。

あと爪による攻撃も地味に嫌らしい。

PT組んでいくと複数でてくる。

うん、つよい(確信)





そして、海王種の方のボス。

pso20131115_174750_022.jpg
ビオル・メデューナ。

カニ?、クラゲ?なんとも色々混ざってるねえ。

なんか、体から放電したり

エクスみたいに、アークスがたってる所から水を吹き出したり。

色々と器用な事をしてくるねえ。

ピンチになるとこう、

pso20131115_175355_031.jpg
ギガァ・・・ドリルゥゥ・・・ブレェェイィィィクゥゥゥ!!!!

と螺旋エネルギー溢れる攻撃をしてきますねえ。

なんか、戦闘BGMをグレンラガンの「Libera_Me’_From_Hell」にして戦いたいねえ。

キタンが最高にカッコいい場面に流れたオペラとヒップホップの曲でね~


ところで、こいつもまた喋ると小野坂さんの声で関西弁なのかねえ。

ちょっとしゃべってる所をみたいなあ。









っとここからが本題か。

今回のアップデートで良いアクセサリーでてましたねえ。

はい、

pso20131116_000358_065.jpg

リンゴ頭。

これを見た時は即買わないとと思ったんだぜw

pso20131116_000320_051.jpg
マスク系もぴったりはまりますねえ~w

だがなんだろう、おっさんにマスクつけると面白さとウザさが半減になるなw



あと、ちょいちょいとリンゴ頭に合いそうな服を探して購入。


pso20131116_002753_069.jpg
ザムロード紅

腹の光沢がすげぇです。


pso20131116_002733_067.jpg
エニグマレベリオンの赤。

おっさんに装備すると、何故か肩のパーツがすっげぇでかくなるんだよな・・・。

pso20131116_005701_111.jpg
これが比較用ね。

すっげえデカイだろ?w

メイ「カメムシみたいで気持ち悪いです。」



pso20131116_002803_071.jpg
そして、ゴコウバオリ。

・・・

うん、何が言いたいか分かるか?

メイ「はい。」

んではせーの。

俺&メイ「無駄に似合ってて腹が立つ。」

俺&メイ「ビシバシグッグッ」







っと次にこれ。

今回のアップデートで実装されたデジ・イチというので撮った写真。

pso20131116_004521_100.jpg

pso20131116_004958_105.jpg
pso20131116_010013_116.jpg

これは撮影は難しいものの、凄く高性能。

場所は限定されるという欠点はあるものの。

自分のやり方ではできない事が色々と出来る。

高さの調整とか、色々ねw

高さを調整すればさ、こういう風に

pso20131116_010848_122.jpg
手すりが邪魔で撮れなかったマイルームの景色がばっちりと撮れる。

・・・明るくないのが残念だ!!あとで撮ろう・・・。







さてさて、今回はここまでにしますねえ

っとあと、あれね。リンゴのおっさんはしっかりとフレパ登録してるんで~

ちょいちょい使ってみてくだせえー

多分前よりは耐えると思うんだよw

あとで少しオートワードをいじっておくかな・・・。


あ、そうだ~フレパのオートワードをみて、

メイと♂メイ♂っていうのが書かれてると思うけど、

しっかりと別人なのでね。

同一人物ではないからねー


pso20131026_200907_005.jpg
                             / … (お腹すいた) \
これがメイね。(顔アップの時、頬染めにするのが俺流)

イメージは 大人ぶりたいお年頃。でもやっぱり子供。


pso20131116_000358_065.jpg
                             / ね?かわいいでしょ? \
んでこれが♂メイ♂だからねー

テーマは 殴りたいその顔。



そこを理解していただければとてもありがたいです~

メイ「ほんとにお願いします・・・。

   あ、マスター。思い出したら腹立ってきたんで、あとでぶん殴ってもいいですか?」


んではさよなら、さよなら、さよなら


                                                            アッー! >

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹立つリンゴめw まぁ、それはおいといて、腰は大丈夫か?体は大事にしろよ?これからそっちは寒さももっと厳しくなるやろなぁ、無理せんと自分のペースでな。ほな、また遊ぼうぜ~レベル上げもええけど、たまには絡みに来いよ!w

Re: No title

コメありがとう~w

腰の方は今んところは大丈夫だあ~w
癖になりやすいみたいだからちょっと怖いけどねえw

んじゃ、今度ぶらりと遊びに行くよ~w
やっぱり一人でレべあげしてて思うのは…さみしいって事だなあw
凄く面白くないんだw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
