スポンサーサイト


写真の実験!!

いやぁ~どうも~

最近、通信をするのが進化の条件のポケモンを使いたくて

妹にDSを使いたい~って頼んで借りたのはいいけど、

交換に必要なソフトを一つしか持ってない事に気づきました~Lです~。

なんでポケモンの記事で言わないんだ?ってなるかもだが、

うん、いわゆるネタがないって奴ですわw




今日はねえ~

写真の大きさを変える方法を見つけたから

貼り付けてみようかなっていう感じですねえ~w



とりあえず、自分のキャラクターがこんな感じっ

画像クリックでもっと綺麗に見えるぞ!



自キャラ1


うん、いろんな髪型を見てたが、

やっぱりこのポニテが一番好きだなあw


次いでに今装備してる

ラミア装備も。

ラミア、前


んで後ろも

ラミア、後ろ


今まで色々と装備が出てきたけど

個人的にはこのラミア装備が一番好きかなあ。

かっこいいよねえ~w

背中の羽がなんとも、フリーダムガンダムのアレに見えて仕方がない。




あと、バルバラ姉さんを観察して思ったんだけど

あの、えぴおん!!のヒートロッドみたいな触手みたいなの。

あれボディについてるもんだと思ってたけど

頭についてたんだねえ~wちと意外だったわw

・・・なんかあの触手を見てるとベーコンエピが食べたくなるんだよなあ・・・。






最近、スクラッチをやったんだが、

うん、手に入れるコスチュームが男ものばかりだったんでね・・・。

まったくほしいものが出なかったから


たまった金でピンクNユニフォームを買ってみますた・・・。


うん、ナビゲーターユニフォームが当たるスクラッチの販売が終了すると聞いて

メンテの前日にやったが…

まあ全部男物の服だったんだよね・・・へへへ・・・

ちくしょおおおおおお!!!!

ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!!!

ぢぃぃぎぃぃじょおおおおおおおお!!!!


ナビゲーター


う~ん、ピンクがきつい!!目に悪い!!

エステのサロエさんみたいなユニフォームというか、

こう

ナース


ピンクナースドレスみたいな、感じのピンクなら…ねえ?w

なんか人気でそうだよなあ~w








う~んちゃんと写真撮れてるかな?

とりあえず、ネタをはさみつつ、個人の感想を言いつつ、

まあ、自分の自由にぶつくさぶつくさホッハホッハしていこうかな~って思います~



俺の日記はまだこれからだ!!!!

L先生の次回作をry






レンジャー、レベル30まで…あと…2…!!……ニョホッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
