

うふ・・・うふふふふ。

復活ッッ!!PC復活ッッッ!!!!

PC復活ッッッ!!!!PC復活ッッッ!!!!



そして、今日やっとPSO2に復帰できたぜ・・・

PSOが中々ダウンロードできなくてあせったあせった・・・。

もう何度も何度も難怒最(なんども)ダウンロードできなかったからねえ。

だんだんとベルセルクのモズグス様みてぇな顔になりながらダウンロードしてたぜ・・・




いやあ~これでまた楽しく遊べる・・・

プリントスクリーンを連打しまくれる・・・。

ああ・・・5日ぶりのおっさん・・・。

pso20131201_010814_006_R.jpg
pso20131201_010851_009_R.jpg


いやあ~・・・おっさんをみると落ち着きますねえ~~~~w

この腹立つ顔・・・う~ん和む。

メイ「・・・重症ですね。」





んで今週のアップデートで登場したフェイト~とかいうアニメのキャラの服だねえ。

pso20131130_192410_011_R.jpg
ギルガメッシュとかいう人の服。

なんかギルガメッシュと聞くと、FF5、

またはテレビ番組ギルガメッシュナイトを思い出すねえ。


この服はちょいと赤があるからねえ。リンゴとの相性が何気に良い。

あとこれ見てるとMHFにあった金色のクシャル装備を思い出すんだよなあw

卒塔婆持ちたくなるねえw

pso20131130_192759_025_R.jpg

シャーーラララララ!シャーラララララ!金色のライオン~~~~♪

と頭をレオヘッドに。まあ~合うわな。


pso20131201_011022_012_R.jpg
なんとなくポーズ。

ちなみにフェイトしってる弟にこの服を見せたが

肩がでかすぎる、おかしいと大好評だったねえ。





pso20131130_193650_028_R.jpg
んでこれがアーチャーっていう人の服か。

pso20131201_011054_013_R.jpg

pso20131201_011105_015_R.jpg

pso20131201_011109_016_R.jpg

なんだろう・・・すっげえ似合んな・・・w変に似合ってて言葉にできねえ・・・w




pso20131130_193637_027_R.jpg
ジャンドゥ鋼。

あのほっそりとした足が太く見えるため

体系のバランスが整う。

♂メイ♂じゃない。





次は女性服を少し紹介しようか。
pso20131201_012053_019_R.jpg


pso20131201_012258_026_R.jpg

シェールイェーガー鋼。

レンジャー用に作られているらしい。

なんかロニアレディにちょっと似てるかなあ。

こういう服は結構好きだねえ~

いらない露出がないしね。

そういやあ。すごい小さいパンツが丸見えの服があるらしいねえ。

クレイジーキトゥンとかいうやつ。

あれはちょっとやりすぎだと思うねえ~w


メイ「12月にそんな服着たくないです。」



                                \ のーてきすと /
pso20131201_012425_027_R.jpg
アークス研修生の制服。ロッティの服かねえ。

これは今のスクラッチで出た「玄」のカラー。

うん、黒だね。

メイ「黒ですね。」









最後にこれはボツ写真。

pso20131201_010444_000_R.jpg
なんかとりあえず反映させなければ金がかかるところも

いじることができるみたいだからやってみたがすげぇ体系になった。

使おうと思ってた体系ではなかったのでボツ。

だが、勿体ないオバケがでそうだったので載せ。

pso20131130_223701_038_R.jpg
眉毛でボツ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
