

ハンターブレイバーだしねー

どうもー

平成ライダーは龍騎までで止まってるんだけど

その中で好きなのは仮面ライダーアギトに出てくる、

仮面ライダーギルス

どうもLです~

あの叫びながら戦う感じが非常にかっこいい。

なんか、最近の平成ライダーってベルトがしゃべるんだねえ~w

ウィザードのシャバドゥビタッチヘンシン!とか

オーズのタ・ト・バ!タトバタートッバ!!とか・・・なんか中毒性があるね~w

ちょっと見てみたくなったよw




んでは、本題。

ハンターとブレイバーの組み合わせを良く使ってるから

ちょい~~と前、つい買ってしまいますた。

はい。

pso20131204_004452_054_R.jpg
アギト。

アギトと言ったらみなは何を連想するんだろうねえ~w

エアギア、モンハン、仮面ライダーを俺は連想するんだけどね~w


アギトは初期に出てきた全クラス使用可能なレア10のカタナ。

海岸実装してからは何人の人たちがバルブリュンダールを探し。

心を折っていったか。


やはり初期に出てきた刀というのもあり、

攻撃力はあまり高くはない。

だが技量の要求が低いために低レベルでも装備がしやすくて良いんだよね~w

そして最大の利点はやっぱり日本刀ってとこだよなあーw

カタナはやっぱりこうでなきゃなw

もっともこのカタナは錆びててゴボウみたいなんだがよw

まあ、気にはせんよw

やはりカタナを持つことでどんなに汚い顔のおっさんでも

pso20131203_012903_035_R.jpg


ほら、

pso20131204_004239_032_R.jpg
こうやって振ればさ。

pso20131204_004241_033_R.jpg
結構かっこよくなるだろう?



pso20131204_004457_055_R.jpg
ヒゲアニキの♂ダブルラリアット♂  

pso20131204_004457_056_R.jpg
ではなく
pso20131204_004501_057_R.jpg
ヒエンツバキ。                   / ドヤア? \

意外と良い感じの写真が撮れるねえ~。





pso20131204_003617_006_R.jpg
ついでに俺のキャラの方だとこんな感じ。

すこ~~し見づらいよなw

だが、鞘の色といいビッタシと似合ってるね~w

ロニアレディCV・・・めっさ好きだが

肩が顔にめり込むのが弱点だなぁははは。







んじゃ後は適当に写真をはるぜー

pso20131203_004815_001_R.jpg
ゼノ「お前さんの持つ雰囲気は、師匠に似てるんだよな」


・・・ほう、興味深い。

メイ「なにそれこわい。」



pso20131203_012838_033_R.jpg
ゲッちゃん「雰囲気は良い感じだが・・・弱い。

      お前とヤるのは早そうだな」


♂メイ♂「ウホッ」


シーナ「薄い本が厚く・・・」


メイ「・・・ツッコんで下さいよマスター」

俺「お前がツッコメよ。」




pso20131026_210048_017.jpg
これ前にも載せた後の写真だが、マターボードの2枚目をクリアしたときのストーリー1では
pso20131203_012330_022_R.jpg

こういうのが追加される。

うん、アルバムみてジワジワとこの写真が腹筋を攻撃してきたんだよな…ww

直視できねえwこっちみんじゃねえw




pso20131024_051137_096.jpg
俺&メイ&♂メイ♂&ティア「ヒイイイイイイイ・・・」

ただたんにパティの写真を撮っただけなんだが、殺気立った顔に・・・。

目が怖い・・・まじ目がこえ~です・・・

ティアもまた色々とひどいこというが、

俺は怒らない分、パティが一番怖いと思うねえ宇宙CQCでもう~サディスティックに。

あまり怒らない人ほど、怒ると怖いもんだよな~w


最後に
pso20131203_011900_013_R.jpg

                           \ イエイ /
pso20131203_012232_019_R.jpg
おっさんの遺影を2枚貼って今日は終わろう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
