

BF4をプレイ

とりあえず、かって見ますた。

バトルフィールド4

いやあ~

初めてなんだよなwこういうFPSってやつはw


ゲームパッドでやろうと思っていたんだが、

ゲームパッドだと、設定しようとしてもどこがどうなのか訳がわからんくて

めんどくさいからキーボードで慣らす事にした。

Wのキーを押しながらシフトのキーを押し続けたり

コントロールキーとかZキーを押したりってのを

とっさにやるのが大変だなあw


今はキャンペーンで練習中だぜ~。

ま~だちょっとあたふたしてますw

うっうわわっにげねえと!!にげ・・・ちょっどこから撃たれてるんdあふん(死)


っと逃げないと!!ダッシュダッシュ(シフトと間違えてZキーを押す)

あ”っ!!なんで敵の目の前でほふくしてんだあああああ!! あん///(死

ってな事ばかり起こってるZE!!w


とりあえず皆とやるにはもう少し慣れないといけないだろうなあw



う~~ん、とりあえずこういうゲームは苦手ではあるけど

面白いねえ~。

特に爆発物を使うのがすごく気持ちがよかろうなのだァーー!

ロケランでヘリを吹き飛ばしたときとかもう・・・ねw

何年も何年も抑えてきた破壊衝動をこのゲームでぶつけられるかもしれん!!


あ、そうだ、ダチ達よ~後でフレ登録しようぜw

んでちょいちょいとマルチやってみようぜw

マルチはやくもぐりたいなあーーー!!

もっと練習しねえとなあ!!

コメントの投稿

非公開コメント

バトルフィールド4をやってみて

あの画面の動きについて行けず気持ち悪くなって30分くらいで吐いちまったぜw

その後もめげずにやったが•••どうもプレイ時間が限定されそうだ•••

Re: バトルフィールド4をやってみて

あ、レイさんも買ったのかw

画面ぐるんぐるんぐわんぐわん動くもんなあ~w
こ~~れは慣れるのに時間かかるぞ~w

とりま、あとで一緒にやってみようぜーw
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
