

ちとね。色々と顔の撮り方をね。

どうも~最近キャラクリで表情を弄りながら写真を撮ってますーLですー


口が開くと少し不自然になるから、なるべく口を閉じてる瞬間を狙って・・・

pso20131212_010831_032_R.jpg
                                / どやあ? \
撮る(笑顔2)


pso20131212_010920_039_R.jpg
                       
怒り。

少し、ツンデレな雰囲気を出たような。

なんというかムスっとしてるよねえ

ほら、ヤキモチを妬いたちびっ子のようなね。

pso20131212_010950_045_R.jpg
はい、ツンデレ2。

表情は、たしか不信感(だっけ?)



pso20131212_010650_000_R.jpg
笑顔、通常。

はい、今日のおやつはオハヨーの牛乳プリンですよー。
pso20131212_010904_034_R.jpg
                                / まじかっ! \
頬染め付

笑顔1.少し明るい感じが出たか。


pso20131212_010737_015_R.jpg
(´・ω・`)
pso20131212_010859_033_R.jpg

悲しみ。

なんというか、甘えたそうな顔になったねえ。



ここまで撮ってみた感想としては頬染めを使う使わないかでガラリと雰囲気が変わる。

非常に便利なメイクだと思う。

弱点は、頬染めが薄いという点だろうか。

頬染めを2つ使用することで色を濃くしてこれだからね。

もう少し濃くてもいいんやで?運営。

あと赤面も出しておくれ。



ちなみに女性だと口を閉じた状態がいいと思うが

男性は、イケメンな感じで行くなら閉じたほうがいいだろうが、

ネタでいくなら、口開いてる所を撮ったほうが良いと思う。

面白いからね。

pso20131212_014228_104_R.jpg
                               /  ネ? \





後は最近買った服をば。

pso20131212_011707_073_R.jpg
はい、クレイジーキトゥン。

メイ「さむい。」

注目すべきは露出度だろうか。

メイ「さむい」

pso20131212_011725_074_R.jpg
特にこれだろう。パンツ。なんでモロ。なんでこんな布を小さくしたのやら。

天草シノ「なんだこの下着は!!こんな際どいの履いたら・・・

     はみ出るじゃないか!!


天草シノ「・・・・あ、いや恥ずかしいと言い間違えだ・・・」

津田タカトシ「  しかあってないんだが(怒 」


とね、アニメ、生徒会役員共のワンシーンを思い出してしまう。

面白いよね。生徒会役員共。すがすがしいほどの下ネタ。そして見事なツッコミ。

なにより声優がフリーダムなのが面白い。そういう感じのアニメは大好物だぜ~w

pso20131206_014048_010_R.jpg
メイ「さーーーむーーーいーーー」

はいはい、わかりましたよ。わーかーりーまーしーた。
pso20131206_014050_011_R.jpg
メイ「12月に着たくないと前の日記で言った上に、

   マスターも嫌いとそう言った上で何故きせたんだよ。」


メイ「しかも貯金がないぎりぎりな状況でなんでこれを買う必要があったんですか。」


なんとなくこんなんだよっていうのを見せなくてはいけないと思ったかr

メイ「おかしいでしょう!!こんなの!!(声 大泉洋」

HAHAHAHAHAカッカッカッカッカッ

うん、いいよ。早く着替えてきなさいよ。




pso20131212_013950_099_R.jpg
♂メイ♂「 お ま た せ 」

・・・・・・・・・・・

はい、サンタスーツ。

頭は黒ぶちサンタ帽のヒゲ付。

ここで男性キャラの不遇が発動。

黒ぶちサンタドレスはあっても、スーツがないのよね。

見てのとおり黒が邪魔になってしまった。



                              \ しかたないね♂ /
pso20131212_014018_101_R.jpg

ってか前から思ってたんだよね。こういうのは似合うだろうなって。うん。ぴったしすぎる。

メイ「うさんくせえ・・・犯罪者のにおいがプンプンするぜ・・・」

♂メイ♂「ブッ(屁 」



pso20131212_014051_102_R.jpg
とりま黒ブチサンタスーツが出るまでは、

アーチャーの服で代用することにしよう。





・・・あ、もうこんな時間なんだなあ・・・

そろそろ終わっとおこう・・・もう~~ねるぞっ


















皆さん

今行きますよ・・・


ケツを届けにね(声はもちろん大泉洋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
