

夜更かしに夜更かしを重ねて

どうもどうも~~~

pso20131227_004744_011_R.jpg
pso20131227_004748_012_R.jpg
pso20131227_004901_014_R.jpg

ネタと仲間の為ならば!!

俺は!!金を!!惜しまない!!そんなLでございまーす!!(たぶんねっ



最近クリスマスのクエでティルトレイターというランチャーを手に入れて

1900万の儲けを出したから、ほしい武器を買い。

そして残りはもう貯金しとこと思ったが結局使い切っちまったww

pso20131227_005226_024_R.jpg
pso20131226_024422_018_R.jpg
pso20131226_022120_008_R.jpg
pso20131226_024417_016_R.jpg

pso20131226_030551_024_R.jpg

こんな風にねえ~w皆が皆面白い格好してんだもんw
pso20131226_031612_027_R.jpg

俺も混じらないとなw

貯金全部ネタにつかっちまったよw

pso20131226_034742_327_R.jpg


いやあ~~楽しかったw



んで、儲けた金で買った武器を一つ。

pso20131229_032816_128_R.jpg
pso20131229_032856_137_R.jpg

はい。砂漠アド実装してからず~~~っと欲しいと思ってたディアボリックガント。

か~~~っこいいねえwやっぱりw

見た目が良いし、しかもだ。

これで敵に通常攻撃を与えると敵が燃えるエフェクトつき。

良いねえ~~~

攻撃を見せたかったんだけど

手の部分だけが飛ぶようになっている。

写真撮りたかったが、見づらくて載せるのをやめますた・・・。

ちぎじょおおお!!!!




んで後はちょっと自慢・・・かなw

まずは、仲間に手伝ってもらいながら作りますた。
pso20131229_032624_111_R.jpg

魔石武器の嵐魔(らんま)!!

前から作ろう作ろうと思ってた武器の一つだ!!

やっとこさつくれたw

俺は最初これ手裏剣だとおもってたけど

これ風車なんだねえw

抜刀状態だとくるんくるん回ってるw

ガードすれば見事に自分の切り裂いている。

普通ならばSAWみたいに断末魔と共に死んでますっ


んで魔石武器の特徴。

pso20131229_032708_116_R.jpg

通常攻撃を使ったとき紅葉が散るっ

・・・・・・・ふつくしい・・・はっ!!

ステップアタックでも紅葉が散るから

ステアタが優秀な自在槍だもの、もう~紅葉が舞うっw

感動だったよw


初めて手に入れたレア11だったけど・・・

もう~~~強化が怖くて怖くてアカンww

1回の強化が高い高いw

+4辺りからリスク軽減使いまくりだったぞw

もう~~~ひやひやしながら作った・・・強化リスク完全買いまくった・・・w

なんか心が磨り減るぞwレア11の強化はよおw








そしてだ。

うん、そしてだよ。

昨日、ついに、うちのオッサンがSH行けるようになり、

チームの人たちとスカイプしながら、おっさんを使って防衛戦をしてたんだが、

銭形警部「おっさんはとんでもないものを出していきました!!

     ・・・・・・彼女の面影(称号)です!!」

pso20131229_033146_169_R.jpg

pso20131229_033129_164_R.jpg
ファルクローきぃぃぃぃぃぃたあああああああああああ!!!!

いやあ~~~~出てしまったw出してしまったwやっちまったw

もう~~~~スカイプやってんのにねえw叫んでしまったよwうおおおおお!!ってw

スカイプ参加した皆、うるさくしてごめんよっw

ああ~~~~~もうっうれしすぎたわw

あとちょいで今年も終わるというときに、

このおっさんはよお!!なんつーもんを出してくれてんだ!!ww
pso20131226_014150_056_R.jpg
                      / どやぁ? \


このうざったい顔も許せるレベルの事をしやがってからに・・・w

一周回ってカッコいいと思ってしまったよw


写真見れば分かるけど、むっちゃくちゃゴツいんだよなw

そして古臭い見た目。・・・味があるなあ・・・この武器はw

う~~んくそかっこいい・・・!!

pso20131229_033223_174_R.jpg
ちょっと、武器が伸びてるところをがんばって撮ってみた。

少し見づらいと思うけど、クローの上の部分が飛ぶようにできてるんだねえ~wかっこいい!!



いやあ~本当にうれしかった・・・w

何がうれしかったってさ、

前からチームの仲間と一緒に戦って、欲しい武器が出た最高だなって思っていたんだよなぁw

もう今回はみんな集まれるだけ集まってさ、

んでスカイプもしながらワイワイやって楽しみながら

このファルクローを手に入れたんだよな。

・・・叶っちゃったよw最っっっ高だぞマジよお!!w




嵐魔に、ファルクローにって俺がず~~~っと欲しがっていた物が

この年末に一気に手に入ってしまったw

この二つはもう宝物にするからな?w

もう~~~マイルームにも飾るぞっ

もう~~~使い続けるぞw



仲間たちに心から感謝!!

ああ~~~もうっほんとうにありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
