スポンサーサイト


さて、クラフトきたな~~っと思ったんだがねぇ

15、16と連休になっていたんだが、そこが仕事の関係で無くなり

ショボンとしながらも

とりあえずインだけはと思った。

だがなんとなく公式見てみてみると

理由の分からないメンテで出来なくなってたでゴザルの巻。


ぐぬぬぬ・・・w

昨日、なんか今回もデカイ不具合が起こりそうだなと昨日フレと喋ってたらビンゴだったなあ・・・。

理由を書かないという事は、これが分かってしまったら、被害が出てしまったら

かっくじつにヤバイことになるレベルだったんだろうかな?

それも9月4日の、えっちでーでー(HDD)バーストレベルの不具合。

・・・だったのかなあ~とか思ったり思わなかったり。

一度めっちゃ信用を失ってるしね。(・・・まあ、信用は元から失ってたけどなっ)

ま、でも9月4日のアレんときでも、いってたよなあ。

もっと厳重なチェックをして~みたいなこと。

結局出来てないもんなあ。こういう事が起こるって事はなあ~w

口だけ、文字だけってのは・・・

うん、前から分かってたけど

そろっそろね~いい加減にして欲しいもんだよなあ~w



ちと最近ロニアレディばかり使ってたけど、

ちとオリジナリティをくわえたくて組み合わせてみた。

うん。やたらとカッコイイキャストを見せられちゃってねえ・・・w

凄い絵をみると自分も描きたくなるような感じ?ってのかな。

ちょっと影響させられちゃったのよなあ~w

pso20140115_014737_000_R.jpg
んで、とりあえずは こんな感じに。

胴、ウィグナー 腕、ファーネンCV 足、ロニアレディCV

露出を消しつつ、バランスを考え、かつパーツが2つ以上被らないように組み合わせてみたんだけどさ~

今の状態だとこれが限界・・・かな。

ウィグナーの胴は意外と黒い部分が多かったから

俺のカラーだと黒い部分が多くなるCVパーツとのバランスは想像以上に良い感じかな?

あと、背中についてるブレードと、ウイングがメッチャ好みだ!!カッコイイなあw

ロニアレディの太ももについてるブレードとの相性も良いと思うがどうだろうかw

早くウィグナーCVの実装しないだろうか、凄く待ち遠しい。

しっくりきそうな予感がするんだよなw





んでヘッドパーツ。

pso20140115_014802_002_R.jpg
このヘッドパーツもまたポイントか。

これはクリスマスのスクラッチで新たにでたバイラリンシリーズのヘッドパーツだねえ。かっこいいだろう?w

よう~~~やく俺好みのヘッドパーツが出た・・・って感じだよw

今までのヘッドは、一癖も二癖もあるヘッドが多くてちと装備しづらかったんだよなあ~w

いやあ~~~~しっくりくる。馴染むッ馴染むぞッ!最高にハイッ!ってやつだああああははははは!!!!

フェイスはマスクタイプにしてるのもまた、ボディのカラーのバランスを取るのに良いんだよなっ

ってか、かっこいいよなあ。このマスク。

しかも女性キャストにしかない個性なんだよね。

そりゃーもう、しっかりと見せないといけないよなw

これは、女性キャストにしか無い個性なんだぜッ!良いだろうッ!ってなw

ちなみにマスクが黒いからねえ。

ボディの色のバランスを少し整えてくれてるのも良い所だなw


あとは武器だなあ~w

もうツインマシンガンとかバカスカ撃たせてやりたいw


せっかくクラフトが実装したんだ。

メンテ終わったらヤスミノコフをガッツシ強化してみるかなあ。

あとヘレティカーリー(黒くてでかい銃に赤い刃がついたアレ)

あれも装備させてみたいなあ・・・赤と黒だもん絶対合うだろうw



んでは今日はここで終わろうかなあ。

前見たく、カップヌードルのCMを使ったアレみたいなのをやりたいんだが・・・

ま~だ頭ん中で色々と練ってる最中・・・。

ちとゴチャゴチャしはじめたら・・・

うん、一気に文字にして吐き出す?叩き出す為に書くかもしれないねえ~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁな、そういうもんや。 クソ運営は。 あんなけ信用うしなっとんのにまだこんな事しよるぞ。気分が悪いから他になんかおもろいゲームみつけてみんなでそっちへいきてぇわ。楽しかったあのころに戻りてぇだろ?w この怒りは俺は当分おさまらへんぞ。 またのぞきにくるわ。チームの事他のマネージャー含め頼んだぜ。 なんかあったらメールなりなんでも言うてくれ。 ほな、またのノシ

No title

アシュさん

おや ? BF4 が かまって ほしそう に 

こちら を みている


なんというかクラフトといい、
期待を裏切った上にとんでもない事をしてきたねえ~w
ヤスミノコフ9000弱体化しちゃったYO!!

気持ちは分かるけど、ちゃんとPSOの方にも戻ってきてねぇ

クラフトしてないから知らないけど、ひどいみたいだねw

一生懸命頑張ってる人に特にいたいね。。。

私は今課金もしてないし、装備より身なりで楽しんでるから普通に楽しいけど♪

アシュ落ち込んでるし装備うんぬんじゃなくて、皆で楽しめる時に戻るといいね( ´艸`)

Re: タイトルなし

ももさん

コメントありがとねえ~

クラフトは武器の元々の性能を
クラフトした武器の性能に書き換えるって感じだからなあ。
元々あるクラス全装備可能の効果とかが消滅するんだよなあ。

レア10武器をクラフトした場合は
技量を上げないとクラフト前よりもダメージが下がり
強い武器は弱体化してしまう。

そういうデメリットを公式サイトで詳しく言わないで
良い所ばかりを説明した運営が悪いんだよねえ・・・。
ほんと参っちゃうよ~



とりま、時間はかかるだろうけどね。
皆で遊ぶ機会を増やしていけば、そのうち戻るさ~w
プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
