

やっとこさ~って感じだぜ~

やあやあ、どもども、

えーっとなんだ、

う~ん、・・・ちとかなーり忙しかったんだが

今やっと一山越えたぜ・・・

いやあ・・・まんずハードだった・・・


なんか結構あけちゃったねえ。

とりまあ、PSOのことを書くが

や~~っと来たねえ。

マリア姐さんの声。

前から欲しがってたボイスだったから凄くうれしかったぜ~w

もう、サンプルボイスを聞いてガッツポーズしたよ~(BGMユニコーンガンダムのアレ)

即効課金してみたが当たらなかったんで即効購入(13万って!!安いよ姐さん!!)

きいてみりゃーやっぱり良いね。クソかっけえ!!

「どきな!!」がすげぇかっこいい・・・

死ぬときもまた「私も歳だね・・・」と。

う~~~ん良いねえ~

散り際までかっこいい。

大人の貫禄があるというんだかねえ~w



そういや前にブラックラグーンのバラライカの声が欲しいとか言った事があるが・・・

いやいや何を言ってんだかねえ。俺ぁ~よォ~~~~!!

マリアの声やってる人は、小山 茉美さんはバラライカの声やってる人じゃあねえかww

ほんとアホだわw

あ~「跪け!!」って言って欲しかったなあ~w


あ、他にはDrスランプアラレちゃんのアラレちゃんとか

キテレツ大百科の最初のころのコロ助

ドラゴンボールのランチ。

ガンダムのキシリア・ザビ、カレン・ジョシュアとかやってるねえ~w



とりま、しばらくマリアの声で行くぜw

ってか固定でいいかもしれんなw




あと、最近公式の動画みたんだけど

フンドシ実装するんだって?w

おいおいおいおい~~~~

興奮するじゃないのおおおおおおおおお!!!!

いやあ~~~期待で胸が膨らむ股間が膨らむ。何か色々と膨らむ。

史上最強の弟子ケンイチの香坂しぐれみたいな感じになる

女性版のさらし&フンドシもあるようだが、

それは~~うん、いらないなw

でもサラシは欲しいなあ。

オールブリンクの見せブラをサラシにしたいなあ~



う~ん・・・色々と書きたいのだが、

イマイチ文が頭に浮かばないからここまでにするよ。

やっぱり疲れてるんだろうねえ。少し休むのを優先しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
