

!?

pso20140207_031017_107_R.jpg
俺「・・・!?」

メイ「・・・え?いやなにこれ・・・?」


pso20140207_031005_103_R.jpg
スタスタ・・・

俺&メイ「!?」


pso20140207_031021_109_R.jpg
スタスタ・・・

pso20140207_031030_114_R.jpg
スタスタ・・・

俺&メイ「こっちくんなあああああああ!!!!」


pso20140207_031259_129_R.jpg

スタスタ・・・

俺&メイ「うわあああああ!!ケツに銃がああああ!!!!」


超えてはいけない境界を越えたRPG。

これがファンタシースター・・・!!



・・・どうも、「鬼灯の冷徹」のアニメが面白くて、

漫画の方を探してたんだが、気づいたら彼岸島を見ていたLです。

姫が怖すぎるwおっぱい好きな人がトラウマになるだろw

あと斧神様、あの人ほんっとかっこいいねえ。あーいうタイプ憧れるなあ。




と、今回はコスチュームでも貼ろうと思います~

pso20140123_022227_006_R.jpg
まずはEカルセオラリアの夜。

もともとは胸の谷間が見えて下着が見えちゃうから、

ボディペイントで露出度を下げております。

アキがつけてるアンダーアーマー・・・だったかな。あれでね。

あと、これは、アクセサリー3つつけることで完成するみたいだねえ。

金がないからこれで我慢だぜw

pso20140123_022353_011_R.jpg
んでチビスケは何でこんな不機嫌そうな顔してるというと


pso20140123_022238_007_R.jpg
                             / プル・・・プルップルプル \

これを見て欲しい。この爪先立ちを。

そう、つまり。足をつるかつらないかの境目を行ったり来たりしているのである。

メイ「まーじキツいっす・・・」




pso20140123_021300_000_R.jpg
そして次に。セクシーオウガ。

どう~みてもラムちゃんだよなあ~w

緑の髪の毛だから、チビスケに着せて見たんだがどうだろうか。

それっぽく見えるだろうか。

メイ「 早く着替えさせてくれんかあーーーー! 」




次に


pso20140210_010641_003_R.jpg
pso20140210_010629_002_R.jpg

カルラアスセティック月

なんか目を引く下乳。

これは結構好きかなあ。ちょっとかっこいいねえ。

ってかここまで完成されたコスチュームは中々ないだろうなあ。

アクセサリー付けづらいw






んじゃ、今日はここまで。


今週のメンテで、ちょっと良い~感じの着物が出るから少し楽しみだなあ~w

そして、数週間待てばフンドシ・・・フンドシだ・・・

フンドシを早く・・・!!

ハリー!!ハリー!!ハリーハリーハァァリーィィィィ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィィィィル

L翁(おきな)

Author:L翁(おきな)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゆっくりしていってね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
